【ちいかわ】むちゃうマンの正体は鎧さん!夢を壊さない徹底ぶり

スポンサーリンク

ちいかわが最も推しているキャラクターのむちゃうマン。

ネットではそんなむちゃうマンの正体は誰なの?鎧さんなのでは?など話題です。

今回は鎧さんがちいかわたちに夢を壊さないよう徹底してごまかすシーンなどから正体を暴いてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

むちゃうマンて何者?

むちゃうまんの正体は鎧さんだと考えています。

むちゃうマンとはちいかわが最も推しているキャラクターです。

人間界でいう着ぐるみのような立ち位置でしょう。

スポンサーリンク

むちゃうま試食イベント編にて

一緒に写真を取れなかったちいかわが、

落ち込んでいることに気づいた鎧さん

もしかするとまた撮れるチャンスが来るかもな

と言って去ってしまいました。

そしてわざわざ着替えて戻ってきてくれました。

後日現像した写真をみて「いい仕事しているな」という鎧さんに対して

「仕事とかいうなよ」と注意しています。

これは、もう自分がむちゃうマンだと言ってるようなものですよね!?

スポンサーリンク

妖精編での決定的な出来事

呪いの木彫りで妖精かされたちいかわ達が

鎧さん達に遭遇します。

鎧さん達は「じゃあ始めるか」と言いながら

むちゃうマンのダンスを練習をし始めます。

とどめにむちゃうマンの頭を持って「次はこれ被って踊ってみるか〜」と言っています。

頭を見てしまったハチワレにたいして

「それは夢だ!」と焦って否定しています。

以上のことからむちゃうマンは鎧さんで間違いないでしょう

↓↓↓こちらも、かわいい『ちいかわたち』の真相が?!ぜひご覧ください!

関連記事https://sweet–blog.com/chiikawasisa/シーサーの性別は?沖縄の挨拶から調べました!

関連記事https://sweet–blog.com/chiikawakurimannjyu/栗まんじゅうのモデルは?なんの動物?

関連記事https://sweet–blog.com/kurimannjyuunoosake/栗まんじゅうのお酒のおつまみは?

関連記事https://sweet–blog.com/chiikawahatiware/ハチワレの髪型5選!猫なの?犬なの?

関連記事https://sweet–blog.com/tiikawakimeraka/ちいかわ達のキメラ化条件5選!

関連記事https://sweet–blog.com/tiikawaanoko/キメラ化した「あの子」はピンクパジャマの子!

関連記事https://sweet–blog.com/tiikawadekatuyo/でかつよの正体はモモンガ!?

関連記事https://sweet–blog.com/tiikawaseiren/セイレーンの仲間を食べたのは葉っぱのモブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました