【ちいかわ】でかつよの世界はかわいそう!生まれてくる姿は選択できない

スポンサーリンク

でかつよは悪者なの?と思ってしまう方が多いのではないでしょうか。

優しくて弱いでかつよはかわいそうという声がたくさんあります。

今回はで生まれてくる姿は選択できないかつよの世界についてみていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ちいかわ】でかつよの世界

ちいかわワールドでは擬態系やゴブリン、魔女、キメラなど様々な危ない奴らが存在しています。

現在主に描かれているのはなんかちいさくてかわいいやつ。

通商ちいかわがわの世界ですが描かれていない側の世界になんかデカくて強いやつの世界も存在しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

でかつよは生まれてくる姿は選択できない

ちいかわワールドでも生まれてくる時の姿は選択できないと考えられます。

姿がでかつよであるだけで例え中身が優しくて弱くても、なんだか強そうという印象を持たれてしまいます。

そしてでかつよの姿で生まれてしまったからにはでかつよの生活をしなければなりません。

どうしても見た目で判断してしまうことがあるのでどんな生き物も分け隔てなく接するというのは難しいですよね。

そう考えるとモモンガがちいかわの姿を望むのもわかりますね。

見た目がかわいいだけで徳をするのであれば誰しもが可愛くなりたいですね。

関連記事https://sweet–blog.com/tiikawadekatuyo/【ちいかわ】でかつよの世界はかわいそう!生まれてくる姿は選択できない

関連記事https://sweet–blog.com/chiikawasisa/シーサーの性別は?沖縄の挨拶から調べました!

関連記事https://sweet–blog.com/chiikawakurimannjyu/栗まんじゅうのモデルは?なんの動物?

関連記事https://sweet–blog.com/kurimannjyuunoosake/栗まんじゅうのお酒のおつまみは?

関連記事https://sweet–blog.com/chiikawahatiware/ハチワレの髪型5選!猫なの?犬なの?

関連記事https://sweet–blog.com/tiikawakimeraka/ちいかわ達のキメラ化条件5選!

コメント

タイトルとURLをコピーしました