【2024年最新】菊池風磨の『許せない!』はいつから?9つの伝説をまとめてみた!

 『SexyZone』の菊池風磨さんは「許せない!」という名言をいうことで注目を浴びていますよね。

この「許せない!」という言葉が出てきたのは、2020年1月での『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』に登場した時です。

今回は、菊池風磨さんが発言したプールやボールドなど9つの伝説「許せない!」の名場面から最新の画像まで、一緒にみていきましょう!

スポンサーリンク

菊池風磨の『許せない!』って?

そもそも菊池風磨さんの発言する『許せない!』ってどういう状況?意味は?など知りたくありませんか?

菊池風磨さんは番組でドッキリに仕掛けられ、そのたびに、叫び、最高のリアクションでで周りを沸かせています。

そんな菊池風磨さんの「許せない発言」にハマる人が続出した!ところから始まり、それが話題となったという流れです。

【画像】菊池風磨の『許せない!』はいつからなの?

2020年1月に放送された『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』に登場してから菊池風磨さんの『許せない!』はもう伝説になりましたよね!

あまりにも話題になり、2022年3月には菊池風磨さんがMCの『許せないTV』が放映されるほど有名になってしまいました!

菊池風磨の『許せない!』9つの伝説まとめ

ここからは菊池風磨さんの伝説の「許せない!」9連発です!

ぜひ、楽しんでみていってください!!

  1. アパゾンビの出現
  2. 下着にメントールを仕込まれる
  3. アパゾンビの再会
  4. のっぺら棒
  5. 【伝説のプール】水着消滅!で全裸?!
  6. 伝説の水着消滅!で全裸?!
  7. 『すこジャニ』での船から落とされる
  8. 【2023年最新】リベンジバンジー
  9. 菊池風磨主演ドラマ『バベル九朔』でのセリフ

【2023年】おまけ・最新!もう「物足りない」よ!

 

アパゾンビの出現

シャワー中に天井から顔を出す番組名物の「アパゾンビ」

 慌ててシャワー室から飛び出して全裸で絶叫していました!

許せない発言いただきました!!

しかし、これは怖くてたまらないですよね〜

下着にメントールを仕込まれる

シャワーを浴びているときに、下着にスースーするものを仕込むドッキリ

パンツにメントールのスースー液を仕込まれてしまった菊池風磨さん。

 

股間がキンキンに冷えてとても痛かった模様。

異変を感じ、ドッキリと確認した途端、膝をついてしゃがみ込んだあと、お決まりのセリフ。

アパゾンビの再会

シャワーで現れたゾンビが、スタジオにて、再会となります。

 シャワーとスースーのドッキリが終わり、スタジオで安心しているときに、アパゾンビに気づき、椅子から転げ落ちた時に、「絶対許せない!」とありったけの力で叫んでいました。

のっぺらぼう

 秩父の山奥での撮影のシーン。

 

設定は、ロケ終わりに気を抜いた菊池風磨が運転手を見ると『のっぺらぼうだった!』ということでした。

【伝説のプール】水着消滅!で全裸?!

菊池風磨さんの代表作といえば秒で水着が消滅してしまうあのシーン

なんとまたもやドッキリにかかり、全裸を披露してしまったんです。

話題になった伝説のプールでのドッキリで全裸を見せた菊池風磨さん。

水に濡れると溶けだす水着で泳ぐと、秒で丸出しになってしまうというドッキリ。

これは、誰だって、許せないですよね!

『すこジャニ』での船から落とされる

辰巳雄大さんを、船の上から落としてというシナリオでしたが・・・

積極的に辰巳さんを落としにかかろうとしている菊池風磨さんも落とされるという場面での一言

「許せない(怒)」

ボールドのCMで素っ裸に

2022年のCM「ボールド」に起用され、その撮影でもドッキリが仕掛けられました。

何も知らない菊池風磨は「幸せじゃー」と演じますが・・・

その後、正面から放水された水をかけられ、またくも着物が溶けて真っ裸にされてしまいました!

ここでも【許せない!!!】が出ましたね〜!

【2024年最新】リベンジバンジー

2023年4月の放送では久しぶりの「許せない!」が聞けたそうです!

 “JUMP兄さん”に会いに来たつもりが、まさかの“バンジージャンプ兄さん”と遭遇し、突然エントリーを通達された菊池さん。久しぶりに発する「許せない!」の叫び声が、峡谷じゅうにむなしく響きわり…。

引用元:CanCam.jp

最後に伝説の「許せない!」を聞けたのはこの番組なのでしょうか?

 

菊池風磨主演ドラマ『バベル九朔』でのセリフ

日本テレビ系で放送された菊池風磨さん主演のドラマ「バベル九朔」の一コマ

テレビ局の垣根を超え、なんとあのセリフが出てきたのです!

ビルの管理人を演じる菊池風磨さんが、ゴミ捨て場が荒らされたことに気付いて一言

『許せない!』

これを聞けると思っていなかったファンは不意打ちに大興奮だったそうですよ!

おまけ・最新!もう「物足りない」よ!

スタッフがつまづいて菊池風磨さんのズボンに捕まり、下ろしてしまった場面。

なんと、菊池風磨さんはズボンを下ろされたことよりも、とつぜん、転んだスタッフの心配をしていました。

その後、異変に気付いたものの、「そういう感じ?」`「物足りん!もっとガッツリ!」といった発言をしており、伝説の『許せない!』は聞けずじまいでした!

まとめ

菊池風磨さんが『許せない!』という言葉でブレイクしたのは、、2020年1月『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』に登場してからです。

「僕ってジャニーズで合ってますか?」という発言もあったほど、ドッキリにやられていてかわいそうでしたよね・・・

今後の菊池風磨さんのおもしろ発言に注目ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました