【2024最新】増田登と八代亜紀との間に子供はいる?2人は卒婚していた

スポンサーリンク

増田登さんは大物歌手である八代亜紀さんの元旦那さんです。

デビュー当時の八代亜紀さんをマネージャーとして支え、現在は離婚しているそうです。

そんな2人の間に子供はいるのか?また2人の離婚は理由がなく、卒婚と言われています。

今回は2人の間の子供や馴れ初め、離婚理由など調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【2024最新】増田登と八代亜紀との間に子供はいる?

2人は5年の交際期間を経て1994年に結婚しました。

子供について調べたところ、いないことが分かりました。

八代亜紀って夫と子供はいるのですか。

分かる方、教えて下さい。

マネージャーさんと結婚されていますよ

(中略)

ちなみにおこさんはいません。

知恵袋

2人が結婚した1994年当時、八代さんの年齢は44歳でした。

高齢であることから、当時から子供は望んでいなかったのかもしれませんね。

離婚トラブル(理由)なく卒婚だった

八代亜紀さんは2021年に元夫の増田登さんと、1月に離婚していた事を発表いたしました。

離婚の理由は増田登さんの浮気ではないか?と言われています。

お相手は30代の女性歌手とはMILLEAさんであると噂でしたが、証拠は全くなく噂ということでした。

離婚の本当の理由は「残りの人生の在り方について考えたから」というものでした。

そのため、2人の間にトラブルや不和があったわけではないのです。

2人の関係性からすると、離婚よりも”卒婚”と表現した方が適切かもしれません。

増田登と八代亜紀の結婚の馴れ初め

増田登さんは、八代亜紀さんのデビュー当時からマネージャーを務めていました。

八代さんが40代の時に”私がお嫁さんになってあげるよ”とプロポーズされたそうです。

しかし増田さんは”僕、マネージャーだからダメですダメです”と1カ月逃げまわったそうです。

それでも八代さんはあきらめず、結婚にこぎつけたそうで、本当に良かったですね。

八代亜紀の元夫(旦那)増田登のwikiプロフィール

増田さんは自身の生年月日を公表していないため、年齢は不明です。

名前:増田登(ますだ のぼる)

生年月日:1955年生まれ

年齢:69歳前後(2024年1月現在)

出身地:東京都

活動:陶芸家

八代さんよりも5歳年下で、2024年1月現在の年齢は69歳前後だと思われます。

なお、増田さんは歌手として活動していた経歴がありますが、既に芸能界を引退しています。

増田登の職業(経歴)

増田登さんは、八代亜紀さんが所属する事務所『株式会社ミリオン企画』の代表取締役でした。

しかし、2021年に離婚と同時に事務所社長を辞任しています。

陶芸家でもある増田登さんは、事務所の1階で陶芸教室の講師も務めていたようです。

  • 1998年 箱根
  • 2003年 岡山

岡山には3連の登窯を擁したその名も『八代窯』を築窯していて、題字は八代亜紀さんが書かれているようですね。

増田さんの現在の陶芸教室は都内にあるようです。

現在は着実にキャリアを積み、陶芸教室には多くの申し込みがあるようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました