伊原凛の子供は松本てら!夫の松本人志のありえない溺愛ぶり5選!

スポンサーリンク

元タレントでお天気キャスターなどをしていた伊原凛さんと松本人志さんは2009年5月9日に結婚しています。

2009年10月には子供が1人生まれており、名前は「松本てらちゃん」と呼ぶそうです。

今回はてらちゃんをありえないほど溺愛する伊原凛さんの夫・松本人志と娘のエピソード8選をまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊原凛の夫・松本人志の娘のてらちゃんとのエピソード

娘のてらちゃんは、現在中学生という難しい年齢ですが親子関係は良好のようです。

また、松本人志さんのイメージからは想像できませんが、てらちゃんを溺愛しているそうです。

周囲からは子供ができてからすごく変わったと言われています。

ここでは、そんな親子溺愛エピソードを紹介しましょう。

スポンサーリンク

エピソード①ムキムキの体にかわいいリュック

以前、放送された「ガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時』で暴露された話でのこと。

ディズニーランドでムキムキの体にピッチピチのポロシャツを着た松本人志さん。

女の子の可愛いリュックを背負って歩きまわっていたそうです。

実は、てらちゃんに『ちょっと荷物持ってて』と頼まれた際に、背負って撮影したそう。

素敵なパパだということが想像できますね!

スポンサーリンク

エピソード②白雪姫ごっこで大爆笑!

以前放送された『人志松本のすべらない話』で、てらちゃんが3歳の時のエピソード。

白雪姫ごっこが好きで、伊原凛さんの両親が遊びに来た際もいつものように白雪姫ごっこをしていたそう。

白雪姫役の松本さんは、普段通り毒リンゴを食べて目を閉じ、てらちゃんからキスをされるのも待っていました。

しかし、なかなか目覚めのキスがなく、うす目で確認すると、おじいちゃんにキスをさせようとしていたそうなんです!

スポンサーリンク

エピソード③あまり怒らない

松本人志さんは、てらちゃんを溺愛しているからなのか、あまり怒ることがないと明かしています。

俺は娘をほぼ怒ったことないので、たぶん、何してきても、目に針さしてきても怒らないと溺愛ぶり。

あまり怒らないようなのですが、母親である伊原凛さんは怒るところはしっかり怒っているよう。

どちらかが、しっかりけじめをつけないと将来心配ですよね!

スポンサーリンク

エピソード④彼氏ができたら頸動脈を締める!?

てらちゃんが彼氏を連れてきた場合を想定したトークでのこと。

松本人志さんは彼氏と2人きりになり、「お前殺すぞ」と言うと言っています。

また、後ろから頸動脈を締めその上で、どう逃れるのか、生き残れるのかを試すと明かしています。

てらちゃんと交際する彼氏にも相当覚悟が必要ですね!

スポンサーリンク

エピソード⑤娘に会いたくて

松本人志が自分の誕生会で「もう娘の顔見たいから帰るわ」と言い早退します。

「松本さん、主役にもかかわらず、“もう娘の顔見たいから帰るわ”といって、“早退”しちゃったんですよ(苦笑)。あの松本さんがですよ…・。そりゃみんな“えっ!”みたいな空気になりましたよね」

松本さんは自分の誕生日にもかかわらず、娘のてらさん会いたいと、早退したと言います。

松本さんにとって目に入れても痛くないほどの可愛さなんですね。

スポンサーリンク

【2024年】松本てらwikiプロフィール

松本さんの子供の年齢は現在14歳です。

顔画像が出回っていますが、全て松本さんは否定しており、現在確定された顔画像はありません。

  • 名前:松本 てら
  • 生年月日:2009年10月6日
  • 年齢:14歳(2024年1月現在)
  • 出身地:東京都

名前の由来に関して呼びやすいからと説明していますが、ラテン語で「大地」や「地球」を意味しています。

現在は家族3人仲睦まじく過ごされており、今後のてらちゃんの溺愛エピソードも楽しみですね。

スポンサーリンク

てらちゃんはデキ婚?

伊原さんは松本さんと2009年5月に結婚、6月26日に「ザ・プリンス パークタワー東京」で披露宴をしています。

この結婚された5月には、てらちゃんを授かっていたので、デキ婚と報道されました。

ただ、伊原凛さんは、両親との約束もあり 25歳で芸能界を引退(2008年9月)されています。

この引退は結婚される1年ほど前になり、松本人志さんとの結婚の準備というのもあったようです。

デキ婚ではあるものの元々結婚する予定だったといいます。

↓↓↓こちらの関連記事もぜひご覧ください!!

 関連記事https://sweet–blog.com/hamadaminori/【画像】濱田未乘(みのり)は会社社長!慶應大学在学中に起業した

 関連記事https://sweet–blog.com/ihararin/【顔画像】伊原凛の娘はてらちゃん!松本人志を描いた似顔絵が上手過ぎる

関連記事https://sweet–blog.com/matumototakahiro/松本人志の兄松本隆博の現在は紅白目指し家族の絆・親への感謝を歌う

関連記事https://sweet–blog.com/ihararinoitati/【生い立ち】伊原凛は在日韓国人二世!韓国でグラビアアイドルだった

コメント

タイトルとURLをコピーしました