【ものまね】鎮目政宏の経歴学歴は?現在は単立ホープチャペルで牧師

スポンサーリンク

鎮目政宏さんは小田和正さんのモノマネで世間の注目を集めいます。

そこで今回は、鎮目政宏さんの経歴や学歴、現在は単立ホープチャペルで牧師をしているなどまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

鎮目政宏さんのWiki(読み方)プロフィールまとめ

名前:鎮目政宏

読み方:しずめ まさひろ

誕生日:1961年2月

年齢:40歳(2024年4月現在)

出身地:千葉県

特技: 英会話(中学校英語教員免許)

SNS:TwitterYouTube

公式HP:https://shizume-m.com

職業:オフコース・小田和正トリビュートバンド JUNK-TIONリーダー、キリスト教会牧師(プロデスタンド)、Hope Digital Soiutions株式会社 代表取締役、サニーサイドオートギャンプ場運営者

鎮目政宏さんは、小田和正さんのトリビュートバンドJUNK-TIONのリーダーとして活動する方です。

関東を中心にステージに立たれています。

また、その他にもいくつかの職業にも携わっている方でもあります。

スポンサーリンク

【ものまね】鎮目政宏の経歴学歴は?

2024年4月のTV番組「ミリオンシンガー」に出場し、なんと500点を獲得した強者!

そんな鎮目政宏の経歴学歴がきになりますね。

ここでは、鎮目政宏の経歴学歴を調査しました。

鎮目政宏の出身高校

鎮目政宏さんの出身高校については、残念ながら情報が見つかりませんでした。

大変ユニークな経歴をお持ちの方なので、分かりましたら追記したいと思います。

鎮目政宏の出身大学は日本キリスト教短期大学

鎮目政宏さんの出身大学については、調べてみたところ日本キリスト教短期大学であることが分かりました

日本キリスト教短期大学:旧所在地 千葉県千葉市稰毛区小深町90-3

日本キリスト教短期大学は1951年に設置され、2009年に廃止された私立短期大学(偏差値45)

設置されていた学科は、キリスト教学科と英語コミュニケーション学科の2学科のみでした。

スポンサーリンク

現在は単立ホープチャペルで牧師

鎮目政宏さんは小田和正さんのモノマネ活動をしています。

現在は鎮目さんの普段は教会で牧師をしているいうことが判明しました。

鎮目さんが牧師を勤めている教会は千葉県にある「単立ホープチャペル」という場所のようです。

この教会に2007年ごろに就任し、日曜日に礼拝説教をしているとのこと。

牧師のきっかけはセミナー

教会で牧師をするようになったのは、高校卒業直前に教師に連れられた日本キリスト教短期大学のセミナー。

キリスト教に対して良いイメージを持ち、小さい頃から歌が好きだったこともあり聖歌隊に参加するようになったそうです。

【歌動画】小田和正にそっくり「たしかなこと」

コメント

タイトルとURLをコピーしました