【顔画像】東郷順の娘は麻美!妻の林真理子に激似で青山学院の超高学歴

スポンサーリンク

日本大学女性初の理事長で且つ小説家・エッセイストの林真理子さんを嫁にもつ東郷順さん。

そんな東郷さんの娘の名前は麻美さんといいます。

麻美さんは奥様の林真理子さんに激似で青山学院の超高学歴だとか?

今回は東郷さんの娘の顔画像や妻の林さんとのエピソードなど調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東郷順の娘は東郷麻美

東郷さんの妻である林真理子さんは44歳という高齢出産での初産で話題になっていました。

そんな娘の麻美さんについて調べてみました。

東郷順の娘

  • 名前:東郷 麻美
  • 生年月日:1999年2月生まれ
  • 年齢:24歳(2023年12月現在)

東郷麻美さんは、現在社会人ですが、一般人のため、勤務先などの詳細はわかっていません。

スポンサーリンク

東郷麻美は母親の林真理子に激似!顔画像もあり!

下記の画像は、林真理子さんのが母親のお見舞いに行った際のX上にあった画像です。

おそらくですが、林真理子さんのお隣にいらっしゃる方が娘さんである可能性が高いです。

麻美さんを授かるまでにはかなり時間を要したみたいですね・・・

林真理子さんは、なかなか子供ができず体外受精で娘を授かりました

林さんのお母様は101歳まで長生きされた様です。

スポンサーリンク

東郷麻美は青山学院卒!偏差値72の超高学歴!

東郷さんの娘の東郷麻美さんの学歴を見ていきたいと思います。

あるインタビューでタレントの中山秀征さんの長男と同じ学校の同級生であることが判明しています。

そこで、中山秀征さんの長男の出身学校を調べてみました。

中山秀征さんの長男の名前を調べたところ中山翔貴さんと判明しました。

【東郷麻美さんと同級生の中山翔貴さんの学歴】

  • 青山学院初等部
  • 青山学院中等部 偏差値72
  • 青山学院高等部 偏差値72
  • 青山学院大学経営学部 偏差値60

さすが、林真理子さんの娘さんだけあって、有名人御用達の青山学院出身だったんですね。

スポンサーリンク

東郷順と妻・林真理子の結婚の馴れ初めは?

超有名人の妻を持つ東郷順さんについて調べてみました。

名前:東郷順

生年月日:1950年?月?日

年齢:73歳(2023年現在)

学歴:一橋大学

経歴:千代田化工建設→リーマンショックの煽りを受けて、リストラ

1990年、林さんが36歳、東郷さんが40歳の時に結婚されています。

東郷さんは林真理子さんの4歳年上の旦那さんです。

林さんは、恋愛はことごとく失敗に終わり、何度かお見合いにも挑戦したそうです。

そんな中、エリートサラリーマンだった郷さんと気が合い結婚され、林さんは、そのことについて、


結婚披露宴での東郷順さんと林さん。

誰ももらってくれなくて、唯一いまの夫が貰ってくれて感謝している

と、言っていました。

現在は、主夫となって、林さんの活動を支えられており、そのため、「ヒモ男」と、世間から言われています。

林さんはそんな世間の声にもひるむことなく、「林家は代々男に貢ぐ」と、エッセイの中で綴っています。

実際に、ご主人のために高級車を何台も購入されているそうですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました