【2024年最新】鷲尾いさ子現在の姿も美しい!仲村トオル献身介護

スポンサーリンク

1980年代にモデル・女優として大活躍だった鷲尾いさ子さんで夫は仲村トオルさんなのは有名です。

鷲尾さんは家事や育児に専念され表舞台で見かける事が少なくなり、2013年には病気を発症しています。

仲村トオルさんは俳優業で多忙な中、奥様の介護を献身的に行なっていると噂です。

今回は鷲尾いさ子さんの2024年現在の美しい姿•写真や病状、仲村トオルさんの献身介護など深掘りしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【2024年最新】鷲尾いさ子現在の姿も美しい!

残念ながら、鷲尾いさ子のさんの現在の姿の写真は残念ながら見つかりませんでした。


2013年に原因不明の難病を発症されたことが関係していると言われています。

病気発症前の2004年から2008年の間に放送されていた夫婦共演のCM『花王メリット』です。

これが鷲尾いさ子さんの元気な姿の最後となってしまっています。

スポンサーリンク

鷲尾いさ子さんは車椅子生活

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんは、1995年に結婚し「元祖ジミ婚」と言われおしどり夫婦として知られています。

2児のお子さんにも恵まれ、幸せな結婚生活を送っていました。

しかし、鷲尾いさ子さんの病気によって夫婦生活が一変した仲村トオルさんとの結婚生活についてみてみましょう。

スポンサーリンク

鷲尾いさ子さんの病状

鷲尾いさ子さんの病気は原因不明の難病で、完治が難しいといわれているそうです。

ひどいと歩行や会話も困難になり、リハビリ治療が必要です。

鷲尾いさ子さんがかかった病気は、一切公表されていませんでした。

スポンサーリンク

仲村トオルの献身介護

2013年に一部メディアで、鷲尾いさ子さんが「数年前から闘病中」と報道されました。

ひとりで外出するのも困難だそうで、長らく闘病生活を余儀なくされています。

ただ、車いすで移動しているという目撃情報はないので、あくまで憶測となります。

そこから鷲尾さんはだんだん姿を見せなくなりました。

仲村トオルさんは当時小学生と幼稚園生の娘を、一人で面倒見るようになります。

「原因不明の、完治が難しいといわれる病気でした。歩行や会話も困難になる可能性もあるといわれ、リハビリ治療を続けなければいけません。鷲尾さん1人で出かけることは困難で、家族の生活のスタイルは大きく変わったそうです」(仲村の知人)

引用:2016.2.5 『女性セブン』

スポンサーリンク

守り抜きたいものは家族

仲村トオルさんは「守り抜きたいもの」について、「家族」と即答しています。

もちろん家族です。俺の代わりの役者はいくらでもいる。そんな感覚は今より若いころのほうが強かったと思いますが、妻や子供は間違いなく、自分でなければダメな人たちで、自分をどうしようもなく必要としてくれていると思う。堅苦しく言えば、そう思うのは責任感からかもしれないけど、守らなければと思うのは確か
プライムニュースより引用

鷲尾いさ子さんが病気になり、家族の生活スタイルはかなり大きく変わりました。

ドラマなどの打ち上げも一切参加していなかったのですが、最近は子供が大きくなったこともあり顔を出すようになってきたそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました