【Wiki】シルファー吉岡が一番面白かったとSNSで話題!なぜ?

スポンサーリンク

R1グランプリで街裏ピンクが優勝しましたが、Xではシルファー吉岡さんが一番面白かったと話題です。

なぜ一票もないの?まさかの0票?!などの声があり、惜しまれています。

今回はシルファー吉岡さんのプロフィールやXで話題となっている内容をご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Wikiシルファー吉岡(学歴・経歴)プロフィール

生年月日:1979年10月13日
出身地:島根県
趣味:読書 / eスポーツ観戦
特技:一発ギャグ

学歴:東京電機大学

経歴:郵便局 学習塾

スポンサーリンク

シルファー吉岡が一番面白かったとSNSで話題!

スポンサーリンク

なぜ0票?グランプリ2回やるしかない!

スポンサーリンク

なぜ一票もないの?ゼロ?

なぜ、一票もなかったのか、今後の動きが気になりますね!

引き続き調査していきたいと思いますので、情報が入り次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

シルファー吉岡のYouTube

シルファー吉岡さんのofficial channelを見つけましt。

なんだかシュールな感じですよね。

なぜこんなに面白くて、一票も入らなかったのかという声もあったシルファー吉岡さん。

この屈辱を乗り越えて、さらなる活躍が期待ですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました