山崎育三郎と安倍なつみの子供の性別は?3人とも男の子で4人目も間近?

スポンサーリンク

山崎育三郎さんは、元モーニング娘でアイドルだった、安倍なつみさんが奥様であることをご存知の方も多いはず。

お二人の子供の性別は3人とも男の子なの?そして4人目も間近?!など真相を知りたくありませんか?

ここではそんな、お二人の子供の性別や人数を調べてみましたので一緒に見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

山崎育三郎のプロフィール

テレビではあまり子供の話をしない山崎さんですが、どんなパパなんでしょうか?

ここではプロフィールを見てみましょう!

  • 誕生日:1986年1月18日
  • 年齢:37歳(2023年10月現在)
  • 出身:東京都
  • 所属:研音
  • 職業:ミュージカル優

年齢の割にはとてもお若く見えませんか?

きっと、自慢のパパなんでしょうね!

スポンサーリンク

山崎育三郎と安倍なつみの3人の子供の性別は男の子!

すでに二人の間には3人の男の子がいるようですが、第一子、第二子は「男の子」と公表しています。

でも、第三子に関しては、男の子か女の子かは触れていないですね。

それぞれ出産後に発表した内容をまとめました

  • 第一子:2016年 7月26日生まれ 元気な男の子が誕生しました。
  • 第二子:2018年10月31日生まれ 第二子となる男の子が無事、生まれました。
  • 第三子:2022年12月27日生まれ 第三子となる我が子を出産しました。

ここからは、第一子の発表の様子から第三子の性別の真相までをみていきましょう!

スポンサーリンク

第一子誕生 現在7歳

2016年7月26日、第一子となる男児を出しており、現在7歳(2023年10月現在)

マスコミ宛てのFAXで出産を報告していました。

私たち夫婦の元に元気な男の子が誕生しました。
子どもが生まれてきた瞬間、夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました。
かけがえのない我が子を、2人で大切に育てていきます。

出典:ORICON NEWS

第一子は「男の子」としっかり公表してますね

スポンサーリンク

第二子誕生 現在4歳

2018年10月31日、第二子の男児を出産しており、現在4歳(2023年10月現在)

ここでも夫婦連名でコメントを出しました。

先日、第2子となる男の子が無事生まれました。母子ともに健康です。
かけがえのない我が子達を、2人で大切に育てていきます。 といったような内容でした。

出典:eltha

第一子の誕生から、約2年後の出産で、こちらも「男の子」と公表しています。

スポンサーリンク

第三子誕生 現在0歳

そして2022年12月27日、第三子を出産しており、現在0歳(2023年10月現在)

安倍なつみさんが自身のブログで出産の報告をしていました。

『先日、第三子となる我が子を出産いたしました。

 母子共に健康で、家族5人となり、賑やかな年末年始を過ごしています』

といった内容でした。

山崎さんのコメント

 昨年12月には、妻・安倍なつみとの間の第3子となる三男が生まれたばかりで3児のパパでもある。

出典:スポーツ報知

「三男」と書いてあるので、3人目も男の子確定ですね!

スポンサーリンク

山崎育三郎と安倍なつみの4人目は間近!?

4人目が間近だという噂もあるようですね!

子供が大好きな山崎さんは「子供は何人でも欲しい」と話していたそうで、第四子、第五子もないこともないのではないでしょうか!!笑笑

 山崎さんはご自身が男4人兄弟の三男らしいですね

スポンサーリンク

山崎育三郎と安倍なつみの馴れ初めは「嵐が丘」

2015年12月29日に元モーニング娘の安倍なつみさんと山崎育三郎さんは、結婚しました。

二人の出会いは、2011年の舞台「嵐が丘」での共演がきっかけ。

山崎さんはエドガー役を演じ、安倍さんはお金持ちの娘・キャサリン役を演じていました。

二人が演じたのは夫・の役だったため、プライベートでも距離が縮まるのが早かったんだと思います。

そして共演後、週刊誌で幾度となくスクープされることになります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は山崎育三郎さんと安倍なつみさんの、お子さんの性別や人数について調査してみました。

お子さんは3人とも男の子は間違いないようですね!

第四子の妊娠報告が楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました