【顔画像】伊原凛の娘はてらちゃん!松本人志を描いた似顔絵が上手過ぎる

スポンサーリンク

松本人志さんと結婚してから、メディア出演がなくなった伊原凛さん。

お二人にはてらちゃんという名前の娘が1人いて、父である松本人志を描いた似顔絵が上手過ぎると話題です。

今回は伊原凛さんや娘のてらちゃん、松本人志さんのご家族のエピソードなどまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【顔画像】伊原凛の娘(子供)の名前は「てらちゃん」

伊原さんの子供のてらちゃんの画像を検索するとこの女の子の画像が出てきました。

松本人志さんに目元が似ていてとても可愛いですね。

しかし実はこちらの画像は松本人志さんの娘ではありませんでした。

松本人志さん自身も違う子だと否定していたようです。

実際には娘の顔画像は非公開で、しっかりとプライバシーが守られているようです。

名前:松本てら(まつもと てら)

生年月日:2009年10月6日

年齡:14歲(2024年1月現在)

出身:東京都

娘の名前は「てら」さんと言って、ラテン語で大地や地球という意味があるそうです。

通っている学校は母親と同じ聖心女子学院なのではないかと噂されていましたが、特に公表されていません。

スポンサーリンク

てらちゃんの似顔絵がうますぎる

松本人志さんが60歳の誕生日を迎えた日ご自身のXにて公開されていました。

13歳になる愛娘による似顔絵だそうです。

松本さんは「本日わたくし60歳の誕生日」と報告し「(娘作)」似顔絵を公開しています。

独特のタッチで描かれた似顔絵は、見事に特徴をとらえた作品ですよね。

スポンサーリンク

絵が上手過ぎるとSNSで話題!


還暦に対するお祝いの言葉と共に、似顔絵にも沢山の声があったそうです。

こんなに上手な似顔絵を描かれると松本さんも自慢でしょうね。

スポンサーリンク

てらちゃんの中学校はインターナショナルスクール

松本人志さんの娘は中学生の年齢ですが、どこの学校に通っているかは明かされていません。

幼稚園、小学校はインターナショナルスクールに通っているという説があります。

中学は、昭和女子大学の中の「ブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ」と言われています。

それはモデルの紗栄子さんの次男が伊原さんの娘と同じ幼稚園に通っていたと暴露していたことからです。

その幼稚園は「セントメリーズインターナショナルスクール」ということです。

スポンサーリンク

伊原凛の現在は何してる?

伊原凛さんは結婚前の2008年9月に芸能界を引退し、それ以降は顔画像などは公開していません。

伊原凛さんは、専業主として悠々自適な日常を送っているようで、趣味の一つに和太鼓を習っているそうです。

スポンサーリンク

趣味の和太鼓に没頭

伊藤凛さんは、現在和太鼓を習っているようです。

松本人志さんが2020年放送の「ダウンタウンなう」で伊原凛さんが和太鼓を習っていることを話していました。

「よう考えたら嫁が和太鼓習ってて、和太鼓の発表会の日やった。」

ハチマキを巻いて発表会にも出るくらい、和太鼓に没頭する日々を送っているようです。

スポンサーリンク

夫・松本人志との馴れ初め

伊原凛さん松本人志さんとは、2006年1月に放送されたTBS系「ドリームマッチ」での共演で知り合ったそうです。

その後、芸人が集まる飲み会に参加したことがきっかけで仲が深まり、交際へと発展したそうです。

スポンサーリンク

伊原凛のプロフィール

伊原凛さんのご両親は在日韓国人であり、ご本人は在日韓国人2世だそうです。

そんな伊原さんのプロフィールを見てみましょう。

  • 名前:伊原凛(いはらりん)
  • 本名:宣喜娜(ソンヒナ)
  • 生年月日:1982年10月24日
  • 年齢:41歳
  • 出身高校:聖心女子学院中等科・高等科

2006年4月から2008年9月30日まで、「ズームイン!!SUPER」のお天気お姉さんをしていました。

↓↓↓こちらの関連記事もぜひご覧ください!!

関連記事https://sweet–blog.com/ihararinoitati/【生い立ち】伊原凛は在日韓国人二世!韓国でグラビアアイドルだった

 関連記事https://sweet–blog.com/hamadaminori/【画像】濱田未乘(みのり)は会社社長!慶應大学在学中に起業した

 関連記事https://sweet–blog.com/ihararinkodomo/伊原凛の子供は松本てら!夫の松本人志のありえない溺愛ぶり5選!

 関連記事https://sweet–blog.com/matumototakahiro/松本人志の兄松本隆博の現在は紅白目指し家族の絆・親への感謝を歌う

関連記事https://sweet–blog.com/ozawakazuhirootouto/小沢一敬の弟小澤頼仁の経歴は?スピリチュアルセミナーイベント講師

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました