【家族画像】持田将史の嫁はSayaka!子供はかん君とれん君の二人

スポンサーリンク

4人組ダンスパフォーマンスチーム・s**t kingzのメンバーでリーダーの「shoji」こと持田将史さん。

そんな持田将史さんには美人でダンサーの嫁のSayakaさんとかん君とれん君という男の子が二人います。

今回は持田さんのご家族について最新の顔画像などから深掘りしてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シットキングス持田将史の(wiki)プロフィール

  • 名前:持田将史(もちだしょうじ)
  • 誕生日:1984年10月20日
  • 年齢:38歳(2023年3月現在)
  • 出身:神奈川県津久井町
  • 身長:172cm
  • 血液型:A型
  • 最終学歴:神田外語大学国際コミュニケーション学科
  • ダンサー(s**t kingz(シットキングス) リーダー) 振付師 優
  • 家族子供2人

高校時代に洋楽を聞くようになり、DA PUMPや安室奈美恵を目の当たりにし、憧れを持つようになったそうです。

スポンサーリンク

持田将史の嫁はSayakaで子供は男の子二人

持田さんはシットキングスのリーダーでもありながら俳優も務めており、プライベートでは家族仲睦まじい姿もインスタで見受けられますよね。

ここでは、そんなshojiのプロフィールや嫁のSayakaと二人の子供について深掘りしてみました。

スポンサーリンク

【顔画像】shojiの妻は美人ダンサーのSayaka

Shojiの嫁のSayakaさんもダンサーでした。

2013年3月24日、持田将史さんはSayakaさんと結婚しました。

こちらは2011年11月13日のツーショット。

結婚の約1年半前からお付き合いはあったんですね。

結婚式では参列したダンサー64名に及ぶダンスチームの過去の作品を披露する余興もあったとか。

こちらは、2013年10月26日のshojiのお誕生日

夫婦となって初めての誕生日のお二人ですね。

お二人でお誕生日をお祝いされていたり、仲睦まじい様子です。

スポンサーリンク

【家族画像】shojiの子供はかん君(9歳)とれん君(5歳)

持田将史さんと嫁さんのSayakaさんの間に、子供が2人います。

2人とも性別は、男の子です。

2014年3月に長男のかん君が生まれ 現在9歳。(2023年11月現在)

2018年7月には次男のれん君が生まれ、現在5歳。(2023年11月現在)

見ていてほっこりする笑顔いっぱいの家族ですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

持田将史さんはいつも笑顔で、優しい雰囲気なので、ご家族を幸せにされているのが分かりますね。

今後の活躍も期待したいですね。

↓↓↓こちらの関連記事も是非!ご覧ください。

https://sweet–blog.com/ogurimotohiroyome/小栗基裕の嫁はいる?メンバーに嫁と子供がいた

https://sweet–blog.com/ogurimotohiro/小栗基裕の高校は?早稲田在学中にシットキングス結成

 https://sweet–blog.com/noppo/増田昇太の高校は?国士舘大を2年で中退しアメリカへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました