【画像】剛力彩芽の10kg増量は糖尿病?「極悪女王」放映まであと5kgで苦戦!

極悪女王女子プロレスが題材の2023年Netflix配信予定の新作ドラマにライオネス飛鳥役に剛力彩芽がキャスティングされSNSでは放送日が待ち遠しいと話題になってますね!

そんな剛力さんの10kg増量した画像や糖尿病だったのか?またドラマ放映まであと5kgが苦戦など、果たして増量できたのでしょうか?一緒にみていきましょう!!

スポンサーリンク

剛力彩芽のプロフィール

ここでは剛力さんのプロフィールや撮影秘話など見ていきましょう!

  • 名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
  • 生年月日:1992年8月27日
  • 出身地:神奈川県横浜市保土ケ谷区
  • 身長:162cm 
  • 体重:40kgほど(公表はされていませんが、極悪女王専属トレーナー曰く40kg無いとの噂)
  • 血液型:O型
  • 事務所:株式会社ショートカット

剛力彩芽の増量は糖尿病だった?

剛力さんが糖尿病という情報は、ネットでも検索するとよく出てきますよね!

剛力さんは、テレビ番組「家ついて行ってイイですか」に2022年9月に出演したことがあり、1型糖尿病を患っている役を演じ、その役作りのために、剛力さんは体重を増やしたということです。

剛力彩芽さん自身は糖尿病ではありませんでした。

この記事から、剛力さんが現在のプロレスラーという挑戦に彼女の女優としての前向きな姿勢や意気込みを感じることができますね!

剛力彩芽 10kgの増量

10kgの増量まで達成した時の剛力さんですが、女子プロレスの関係者によると、剛力さんはハードなトレーニングで筋肉もつき、最終的には15〜20キロの増量を目指していたそうです。

ふっくらした顔とパーマヘアも今までのキュッとしたフェイスラインとミニマムなショートヘアを魅せてきた剛力さんとは別人のようですね。

専用のトレーニングなどを重ねクランクアップを迎えるまで作品作りに情熱を注いでいるのです。

無事に配信となった剛力さんの姿を観られるのが楽しみですよね!

剛力彩芽 「極悪女王」放映まであと5kgが苦戦!

剛力さんは太りにくい体幹らしく体重が思うように増えず、細いままの状態が続いたそうで、撮影中「すぐに体重が戻ってしまう!ずっと食べていなくちゃ」と嘆いていたといいます。

そんな剛力さんは、誰よりも体重増加に苦戦していたと、ドラマ関係者が言っていたそうです。

トレーナーもあと5キロが限界では・・・とお手上げだったそうで、シーンはCGがなく撮影が完成できるか心配の声もあったそうですが、最終的に何キロでの撮影に至ったかは不明です。

画像を見る限り、やはり10kg増量までのように感じますね。

剛力彩芽 無事撮影終了!ダイエット後の画像

さて、7月に無事撮影も終了したようですが、この後、女優として更なる期待が予想される剛力さん。

あの美しい姿に戻るためにも、太りにくいとはいえ、元通りのスタイルへ戻すには、苦労しそうですね!

余談ですが、Netflixは他のテレビドラマや映画と比べても予算が贅沢と言われてるそうです。

クランクアップ後、元の体型に戻す期間のギャラまで発生するんですって!!

9月現在の剛力さんのInstagram

ダイエットをしたのかは不明ですが、7月で撮影も終え、元の華奢な姿に戻ったのでしょうか?可愛いですよね。

トレーニング期間にお金が出るわけですから、結果を出さなければならなかった剛力さんは、苦戦を強いられたようですが、クランクイン決定のようで、本人もひと段落ですね。

まとめ

糖尿病疑惑は以前のドラマの役と分かり、安心しましたね!

情報や画像からすると10kgほどしか増えなかったようですが、ムキムキマッチョに変わった姿の剛力さんがリングを駆け巡る姿を早くみたいですよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました