【画像】サルゴリラ児玉はイケメンだった!現在もダンディとSNSで話題

お笑い芸人サルゴリラの児玉智洋さんはキングオフコントで相方の赤羽さんとともに初優勝を勝ち取りました!

そんな児玉さんは、若い頃からイケメンだったようですね。

今回は、児玉さんの若い頃の画像と現在もダンディ!と騒がれているSNSの声をまとめていきたいと思います

スポンサーリンク

サルゴリラの児玉はイケメンだった!

お笑い芸人の児玉さんは、若い頃からイケメンだったと噂になっているようですが、みてみたいと思いませんか?

ここでは、児玉さんの若い頃の画像や、現在の様子までまとめてみましたのでみてみましょう。

サルゴリラ児玉智洋プロフィール

ここではイケメンなどと話題の児玉さんはどんな人なのかプロフィールを見てみましょう。

  • 児玉智洋 こだまともひろ
  • 生年月日 1979年11月14日 43際(2023年10月現在)
  • 血液型  B型
  • 身長   178cm
  • 最終学歴 駒澤大学経営学部
  • 愛称 ダマさん
  • 2015年12月 ジューシーズ(3人組)解散

8年前は現在のコンビ赤羽さんと、もう一人の方と3人で活動されていたんだそうですね。

【画像】サルゴリラ児玉は若い頃はイケメンだった!

サルゴリラ結成前の児玉さんの写真を入手しましたのでみてみましょう。

こちらはジューシーズ解散の2015年12月の画像で8年以上前の児玉さんになります。

児玉さん、若い頃からかっこいいし柔らかい雰囲気がありますね。

こちらも8年以上前の画像です。

真ん中がサルゴリラの前に結成していた3人組『ジューシーズ』時代の画像

確かに、3人の中ではイケメンですよね!!

児玉さんはずっとイケメン!SNSでも話題

サルゴリラの児玉さんは昔からイケメンだったんですね。

児玉さんの現在もダンディ!

キングオフコントで児玉さんのイケメンが知れ渡る

SNSで児玉さんがイケメンだったんだ!と騒がれていますね。

ここではそのツイートをみてみましょう。

これから、きっとファンが増えるんでしょうね!

外見だけではなく、演技力や面白いなどもイケメンの要素なんでしょうね!

まとめ

思いがけずSNSでイケメン!と話題になった児玉さんですが、これから画面で見るのが楽しみですね。

今後のサルゴリラのお二人に注目していきたいと思います。

こちらの関連記事もぜひ!ご覧ください!

https://sweet–blog.com/sarugoriraakabane/サルゴリラ赤羽のファッションが凄い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました