山本萩子の結婚の馴れ初めは?ナイトプールで手が触れ合い翌日入籍

スポンサーリンク

キャスターである山本萩子さんの結婚相手は、元お笑いコンビ「和牛」のボケ担当、水田信二さん。

そんなお二人の結婚の馴れ初めは、ナイトプールで手が触れ合い、翌日入籍したいと思ったからとか。

この記事では、山本さん、水田さんの出会いのきっかけや、エピソードなどまとめてお伝えします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山本萩子と「和牛」水田信二の結婚の馴れ初め

水田さんは43歳、山本さん26歳と歳の差17歳で、お笑い芸人とキャスターの畑違いのお二人

結婚の馴れ初めはナイトプールで手が触れ合い翌日入籍しようとなったそうですが、真相知りたいですよね。

二人の知り合ったきっかけや、馴れ初め?結婚に至ったエピソードなどまとめました。

スポンサーリンク

ナイトプールで手が触れ合い翌日入籍しようとなった

結婚報告の際、報道陣から馴れ初めを聞かれ「六本木のナイトプールで出会いました」と水田が答えていました。

周りは「うらやましい」と反応でしたが、これは冗談だったようです

水田は「入籍する前日、テキーラ飲もうと思ったら手と手が触れあって」とふざけています

結局、本当の馴れ初めは明かされないままでした。

スポンサーリンク

妻山本萩子と夫水田との出会いのきっかけ

お笑い芸人の水田さん、キャスターの山本さんと畑違いのお二人。

いったいどこで出会い、愛を育んだのでしょうか

2人の馴れ初めは、公表されていませんが、次のようなきっかけがあった可能性が考えられます、

・共演

・共通の趣味

それではそれぞれみてみましょう!

スポンサーリンク

テレビ番組での共演

もともとメディアに出るお仕事をしている水田さんと山本さん。

テレビ番組での共演で出会ったことが有力かと思われます。

山本さんがZIP!のレギュラーだった2018年8月10日に水田さんは、VTRで出演していました。

山本萩子アナウンサー

ただ、スタジオでの出演ではないので、実際に絡みがあったかどうかは不明です。

一部報道では水田が、この時に「一目惚れ」したなのでは?という噂もあるようです。

スポンサーリンク

二人の出会いのきっかけは共通の趣味

実は水田信二さんは、お笑い芸人をする前は元料理人だったそうです。

調理師専門学校を卒業後、和と洋のレストランで7年間修行した経験があるそうです!

その為、様々な番組で手料理を作ったり、料理を評価したりしています。

水田さんは今でも週に2.3日は自炊をしていて自炊にもこだわりがあるようです。・

山本萩子さんも「日本女子大家政学部食物学科栄養学科」を卒業されています。

その為、山本さんも料理に興味があり、意気投合したかもしれませんね。

山本さんは「食べること」が好きというのは有名なので、水田さんが作った手料理に惚れた可能性も考えられます。

スポンサーリンク

山本萩子は水田信二の理想の結婚相手だった

結婚する前に、水田信二は結婚願望について語ったことがありました。

水田の理想の女性の条件

  • 思いやりのある人
  • 正義感のある人
  • 清潔感がある人
  • 笑顔が絶えない人
  • 可愛らしい人
  • 可愛い顔の人
  • セクシーな人

がタイプだと語っていました。

山本萩子さんは、清潔感があって、とても笑顔が可愛らしい女性なので、水田さんの好みにぴったりですね。

とても女性らしい雰囲気があるところも魅力的なので、惹かれてしまいますよね。

水田さんには2017年までは彼女がいたようですが、遂に理想の女性に出会ったということですね!

スポンサーリンク

山本萩子の経歴・プロフィール

  • 名前:山本萩子(やまもと しゅうこ)
  • 生年月日:1996年10月2日
  • 年齢:26歳
  • 出身:神奈川県
  • 高校:神奈川県立横浜平沼高校卒業
  • 大学:日本女子大学人間社会学部心理学科卒業、日本女子大学家政学部卒業
  • 職業:フリーアナウンサー・タレント

夫の水田さんは、容姿も心も家庭的な面も全て兼ね備えた才色兼備の女性と結婚できて、幸せですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました