【2024顔画像】藤原史織の現在は女優!すっぴんで映画出演で話題!

スポンサーリンク

『ブルゾンちえみ with B』 として活躍し「35億」のネタでブレイクした元お笑い芸人の藤原史織さん。

現在は「藤原しおり」の名前で女優として活躍しており映画『コーポ・ア・コーポ』で再スタートしていると噂です。

そんな藤原しおりさんの現在の様子や仕事などについて調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

藤原史織の現在は女優!

現在、藤原しおりさんは2022年にお笑い芸人を引退しています。

現在は「藤原しおり」の名前で女優として活躍しています。

ここからは藤原さんの現在の様子をまとめてみました。

スポンサーリンク

2024年3月最新!登場コーディネーター

藤原さんは2024年3月3日の行列のできる法律相談書に出演しています。

その番組で、なんと最新の職業は自称?登場コーディネーターと発表しています。

さらに、新たな名前を募集ということで、ゲストや滝沢カレンさんなどに名前を付けられていましたね。

スポンサーリンク

藤原しおりがすっぴんで映画出演とSNSで話題!

2023年11月17日公開の映画『コーポ・ア・コーポ』に出演しており演技が圧巻!とSNSで話題です。

藤原さんの転身ぶりも驚きますが、再スタートは好調な出だしで本人も嬉しいのではないでしょうか?

スポンサーリンク

 【2024顔画像】藤原しおりのプロフィール

本名:藤原史織

別名義:ブルゾンちえみ(旧芸名)

生年月日:1990年8月3日

年齢;3歳

出身地:岡山県

血液型:O型

身長:155cm

最終学歴:岡山県立岡山大安寺高等学校 島根大学教育学部中退

出身:ワタナベエンターテイメントカレッジ(2015年9月卒業)

事務所:フリーランス(現在)

ほぼすっぴんの藤原さん、女優としていい味を醸し出してますね。

スポンサーリンク

「ブルゾン」と本人との乖離に悩み、芸人引退

WEBのインタビューでは、ブルゾンちえみとして求められていた内容のギャプに悩まれていました

藤原さんは、これからのお仕事が、本来の自分、藤原史織との間に大きな乖離があると思い引退を決意したそうです。

スポンサーリンク

現在、藤原しおりとしての活動の3つの遍歴

2020年3月に芸人を引退し、事務所も退社。

ブルゾンちえみの芸名から、本名の藤原しおり(史織)としてタレント活動をしていました。

ブルゾンちえみから藤原しおりとして活動している今が、痩せて美しいと話題です。

  1. ブルゾンちえみから名前を変えた
  2. 留学を断念
  3. SNSアカウントを閉鎖

ブルゾンちえみから名前を変えた

藤原さんとしては、先にもあったように当時の仕事に不満があったそうです。

バラエティー番組のロケ以外にも、いろいろな仕事をしたいと思っていたようです。

ブルゾンと本人との乖離に悩み、最終的に芸人の引退を決めました。

留学を断念

 2020年4月からはイタリアへの留学を予定していたが、新型コロナウイルスで頓挫。

 2021年4月になって、バラエティー番組にゲストとして出演しています。

藤原さんがナビゲーターを務めるラジオ番組もスタート

社会貢献活動をしていきたいとする藤原さんの希望に合った番組で復帰は順調に見えました。

SNSアカウントを閉鎖

2023年3月、藤原さんはご自身のYouTube、Instagram、XなどSNSアカウントをすべて閉鎖した。

その理由は、自分が大切にしたいことを、ちゃんと守って、生きたい!ということでした。

ラジオ番組のナビゲーターも、9月で卒業しています。

そんな矢先の映画『コーポ・ア・コーポ』での女優として再スタートをしていました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました