【顔画像】松尾共祥の出身は大阪!学歴は関西大学の社会学部メディアを専攻

スポンサーリンク

松尾共祥さんは、かって恋愛ソングのカリスマとも呼ばれ人気を博した西野カナさんの旦那様。

そんな松尾さんは大阪出身で最終学歴は関西大学の社会学部メディアを専攻していたそうです。

今回は松尾共祥さんがどんな人物なのか、学歴などまとめて調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【顔画像】西野カナの夫松尾共祥のwikiプロフィール

  • 名前:松尾 共祥
  • 読み方:まつお ともよし
  • 年齢:36歳(2023年現在)
  • 出身:大阪市
  • 芸能事務所:ニューカム勤務 現在は別部署で勤務
  • 芸能人のマネージャー経験:片平里菜 西野カナ
  • 配偶者:西野カナ
  • 子供:一人 (0歳)2023年8月4日妻の西野カナさんのXで報告

西野カナさんのマネージャーだったのは有名ですよね。

片平里菜さんのマネージャーもやっていた時期もあったそうで、こちらがその頃の画像です。

担当している片平里菜さんの為にラジオ出演した時の画像だそうです。

マネージャーがラジオ出演するって聞いたことがないし、そのマネジメント力がすごいですね。

スポンサーリンク

【経歴】松尾共祥の出身は大阪で最終学歴は関西大学

松尾さんの出身は大阪市というところまでしかわからず、最終学歴は関西大学ということです。

関西大学は多くの有名人を輩出されています。

関西大学出身の有名人は、歌手のbirdさん、アナウンサーの宮根誠司さん、芸人の山里亮太さん。

政治家からプロ野球選手プロサッカ一選手タレントなど多数います。

関西大学では社会学部メディアを専攻

松尾さんは関西大学の社会学部メディアを専攻していました。

社会学部メディアは社会で大きな影響力を持つメディアの本質や知識を学び、伝える技法なども合わせて学んでいきます。

メディア業界に限らず一般企業の企画や広報など多方面で活躍する人が多いんだとか。

まさに松尾さんは西野カナさんのマネージャーとして高いマネジメント能力を発揮していましたね。

関西大学を卒業後は西野カナのマネージャーに

松尾共祥さんは2009年に卒業、2010年ソニーミュージックアーティスツに就職しています。

就職してからすぐに、西野カナさんの担当マネージャーになったようですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました