【結婚】山田裕貴と西野七瀬の共演作品はLIFE!きっかけはモンハン

2023年7月5日に山田裕貴さんと西野七瀬さんに交際報道が発表されましたが結婚間近と話題です。

そんな2人はドラマに引っ張りだこですが、交際の馴れ初めやきっかけが「モンハン」と言われています。

そこで今回は共演作品の「LIFE」「ハコヅメ」のエピソードや2人の出会いのきっかけなど調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【結婚間近】山田裕貴と西野七瀬の共演作品は?

山田裕貴さんと西野七瀬さんは交際報道が発表されましたが結婚間近と話題になっています。

共演作品でお互いの距離が近づき、交際がスタートする芸能人カップルが多いですよね。

山田裕貴と西野七瀬の共演作品から馴れ初めがわかるかもしれません。

ここでは山田裕貴と西野七瀬の共演作品を調べてみました。

スポンサーリンク

共演作品はコント番組「LIFE」

2021年7月9日に放送されたNHKのコント番組「LIFE!」で、2人は初共演されたようです。

お二人が出会った時西野さんは山田さんに対して「今をときめくキラキラ作優」のイメージ。

しかし現場ではいじられキャラとなっていて、容赦なくいじられていたそうですがむしろ喜んでいたと言います。

また西野さんは山田さんの方が自分より年下だと思っていたそうです。

西野さんは山田さんの実年齢を聞いて、「ボケなくていいですよ」とつい言ったと言います。

この時はまだお互いを意識していなかったようですね。

スポンサーリンク

共演作品はドラマ「ハコヅメ〜戦う!交番女子〜」

西野七瀬さんと山田裕貴さんの共演作の2作目は、2021年のドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」です。

西野七瀬さんと山田裕貴さんの役柄は、同じ刑事課捜査一係の同僚でした。

恋愛的な要素はなく、2人とも面白いキャラクターでした。

同年7月期のドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』(日テレ系)でも共演し、ふたりの距離はさらに縮まったが、この時点ではまだ互いの連絡先さえ把握していなかった

引用元:NEWS ポストセブン

このドラマの撮影時、2人の距離は縮まりましたが、お互いの連絡先は知らなかったそうです。

その後も、しばらくは仕事仲間という関係が続いていたそうです。

スポンサーリンク

馴れ初めはオンラインゲーム「モンハン」

西野七瀬さんと山田裕貴さんは、2人ともゲームが大好き!

馴れ初めは、オンラインゲームを一緒にするようになったことがきっかけのようです。

2人の縁を結んだオンラインゲームは「モンハン」の可能性があります。

山田裕貴が、西野七瀬さんの番号を聞いた

西野さんと共通の趣味があることを知った山田裕貴が、西野七瀬さんの番号を聞いたことをきっかけ。

これがきっかけで急速に2人の関係が発展していったということです。

2021年7月の度重なる共演で距離を縮め、その後しばらくしてから、オンラインゲームで個別につながるようになった。

ボイスチャット機能で楽しく話しながら、距離を縮めていったんだとか。

西野七瀬さんと山田裕貴さんにキスシーンはありませんでしたが、ドラマの共演をきっかけに、ゲームを通じて仲良くなったみたいですね

実際のコメントがこちらです。

「休みありましたか? コロナ禍で」と聞かれた西野は「ありました。休んでましたよ」と回答。休みの間は人気ゲーム「モンスターハンター」をやっていたという。

引用:excite
スポンサーリンク

現在は山田裕貴さんの自宅で半同棲中!

交際につながったのは、2023年に入ってからで現在は山田裕貴さんの自宅で半同棲中と言われています。

「交際がスタートしたのは今年に入ってからのこと。ふたりはいま山田さんの家で半同棲生活を送っています。西野さんも先日最終回を迎えた『Dr、チョコレート』(日本テレビ系)の新聞記者役をはじめ、出演作が相次ぐ多忙の身。すでに10月期の連ドラに出演することも決まっていますが、一緒に過ごせる時間は限られている。お互いに仕事が終わるとなるべく早く帰り、ふたりきりの時間を大切にしているそうです」(芸能関係者)

NEWSポストセブン

結婚間近という情報もあるので、楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました