【顔画像】ミキ亜生の結婚相手は読者モデル!三重県出身癒し系美人

スポンサーリンク

お笑いコンビの「ミキ」の弟・亜生さんが2024年1月23日に読者モデル美女と結婚しました。

そんな亜生さんの結婚相手は誰なの?と話題ですが三重県出身の癒し系美人だという情報が有力です。

今回はミキ亜生の結婚相手がどんな人物で特定されているのか?馴れ初めや出会いについてなど調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミキ亜生の結婚相手は読者モデル

お笑い芸人のミキ亜生さんの結婚のお相手は読者モデル美女だと話題です。

ブレイクする以前から交際し、下積み時代から亜生を支え続けてきたそうです。 

スポンサーリンク

ミキ亜生の結婚相手は三重県出身

兄の昴生からはすでに同居していることも暴露されていました。 

さらに番組内では、お相手の両親に対して、亜生が「伊勢のお土産とか、お守りとか送っていただいてありがとうございます。本当に娘さんのこと、大事に思ってます。結婚を前提にお付き合いさせていただいております」と宣言していた。  

「伊勢のお土産とか・・」というところからも伊勢神宮のある三重県出身と言えるのではないでしょうか?

【顔画像】ミキ亜生の結婚相手(嫁)は癒し系美人

結婚相手は一般人のためか、詳細なプロフィールは非公表で、ミキ亜生さんのSNSにも画像は見当たりません。

ミキ,ミキ亜生,亜生,昴生,亜星,結婚,結婚相手,彼女,嫁,同棲,顔,画像,読モ,読者モデル,三重,妊娠,あやの,リサ,りさ,大学,身長,熱愛,フライデー

しかし2022年1月14日配信の「フライデーDIGITAL」では、彼女の画像が掲載されました。

画像を撮影した記者によると、「ミキ亜生の彼女は、タレントの重盛さと美に似ていた」そうです。

確かに凛々しい中にもフンワカした感じが似ているように思いますね。

スポンサーリンク

ミキ亜生の好みは田中美保さん

そしてミキ亜生さんは、タレントの田中美保さんが大好きで、共演した時アプローチしていました。

ミキ亜生さんの好みのタイプがわかるような気がしますね。

傾向としては、「癒し系」美人が好みなのでしょうか?

ミキ亜生の結婚のきっかけは公開プロポーズ

亜生は21年12月4日放送の特番「幸せやねん!生出演し、現在交際中のお相手と「結婚します」と公開プロポーズ。

この時はトミーズ雅と生に強引に後押しされてプロポーズしていましたね。

2019年のミキ亜生上京の際に一緒にきたそうなので、4年間以上はお付き合いされているということですね。

スポンサーリンク

ミキ亜生(アセイ)のプロフィール

  • 名前:三木亜生
  • ニックネーム:ミキ亜生
  • 生年月日:1988年7月22日
  • 最終学歴:東海大学卒業
    出身地:京都府

コメント

タイトルとURLをコピーしました