【顔画像】昼間徹史の息子はニキ君!医学部卒で現在は医師の道へ

スポンサーリンク

昼間徹史の奥様はピチカートファイヴとして活躍されていた野宮真貴さんです。

昼間さんにはニキ君と呼ばれる息子さんが一人いて、医学部に進学した後、現在は医師の道へ進んだとか。

今回は昼間さんと野宮さんの息子さんとはどんな人なのか?また、ニキ君の現在など調べてみました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【顔画像】昼間徹史(Wiki)プロフィール

名前:昼間 徹史(ひるま てつし)

生年月日:1953年 これ以上はわかりませんでした。

年齢:70歳 (2023年11月現在)

所属:元フジテレビ職員 ソニーミュージック 

仕事:演出家・音楽プロデューサー

昼間さんは以前まではフジテレビで勤務しており、「ウゴウゴルーガ」など、数々のテレビ番組のディレクションを手掛けていました。

現在、ソニー・ミュージックに所属し、音楽プロデューサーとして、ドリームズ・カム・トゥルーアンジェラ・アキさん、などの有名アーティストを手掛けているそうです。

スポンサーリンク

昼間徹史の息子は医学部卒で現在は医師の道へ

昼間さんには息子さんが1人います。

そんな昼間さんの息子さんは医学部卒業で現在は医師であるとか。

ここでは昼間さんの息子さんについて深掘りしました。

スポンサーリンク

息子はニキ君と呼ばれている

ちなみに息子さんの顔は非公開ですが、名前はニキが有力です。

ちなみに子供の名前は、野宮さんがブログやSNSでは「ニキ君」と呼んでいることから、名前には「にき」が入ると憶測されています。

こちらの女性は家族でよく一緒に食事をしていたという湯山玲子さん

湯山玲子さんは日本の著述家であり、プロデューサーでファッションブランドなども手掛けるマルチな女性。

食事をした湯山玲子さんも、二人の子供のことを「息子であるニキ君」と言っていたそうです。

スポンサーリンク

昼間徹史は教育熱心

息子の勉強などは昼間さんが見ていたそうです。

中学受験前、進学塾に通わせるも、塾に行きたくないと家出をしたそうですよ!

しかし、昼間さんは、どんなに夜遅くに帰宅をしても息子の翌日の勉強スケジュールを立てるなど精力的に協力していたと言います。

その甲斐あって、第一志望の中学に合格をして、高校に入るとはじめてのテストの成績が上位だったそうですね。

スポンサーリンク

昼間徹史の息子のニキ君は医師の道へ

昼間さんが結婚したのが1996年、すぐに生まれたそうなので息子さんは2023年現在28歳くらいでしょう。


2016年の野間さんのインタビューで『息子は医学部に通っている』と明かしています。

順調に卒業されていれば今は医者になっているかもしれませんね。

中学受験のころは合格するかどうかもギリギリのレベルだったのに、高校に進学後、最初のテストの成績がかなり上位だったんです。それで気をよくしたというか。最初は「これなら医学部も行けるんじゃない?」くらいの気持ちだったと思います。
引用:日経xwoman

通っていた大学はどこなのか不明ですが、医学部ということなので偏差値はかなり高めの大学ですね。

スポンサーリンク

妻は元ピチカートファイヴの野宮真貴

野宮真貴さんといえば、ピチカートファイヴの三代目ボーカルとして有名ですよね。

現在では歌手活動だけでなくデザイナー、モデル、ナレーターの仕事もされてます。

既に58歳になる野宮真貴さんですが、いまだに容姿端麗で魅力を保ち続け、多くの女性から注目を集めています。

スポンサーリンク

野宮真貴との出会いはテレビ番組

昼間徹史と野宮真貴との出会いは1993年だったと言います。

当時、フランス語が出来た昼間徹史はフランス人の「シュール」というキャラクターで声優として出演していました。

 

その番組で野宮真貴はピチカート・ファイヴとしてテーマ曲を依頼されました。

野宮さんが初対面で昼間さんを「いいな」と思い、根回しをして周りの人に協力してもらうなど積極的に行動していたそうですよ!

しかし出会って一ヶ月で昼間徹史は自分探しに出てしまったそうです。。。

その後、野宮真貴はワールドツアーに行くことになりロンドンで合流し手紙を送り合うようになったそうです。

スポンサーリンク

昼間さんからプロポーズ!!

昼間さんからプロポーズされたそうで、場所はパリのエッフェル塔!

なんてロマンティックな・・・まるで映画のワンシーンのようですね。


しかし、その後も昼間徹史は自分探しを継続していたそうです。

スポンサーリンク

まとめ

いろんな側面で天才肌のお二人から産まれた息子さんですが、お医者さんとは意外でしたね。

今後も、お二人のご活躍を見守りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました