【顔画像】割鞘朱璃は離婚していた!山本太郎との結婚生活は3ヶ月

スポンサーリンク

元俳優で現在は、政治家として活躍中の山本太郎さん。

実は離婚経験があり、山本太郎の元奥さんだった割鞘朱璃の現在が壮絶すぎる!!と、ネット上で話題になっているんだとか。

スポンサーリンク

割鞘朱璃は離婚していた!

山本太郎さんは2012年5月29日に割鞘朱璃(わりさや じゅり)さんと結婚しています。

当時、山本太郎さんは37歳で割鞘朱璃さんは19歳であり、18歳の歳の差結婚でした。

しかし、2012年8月24日に離婚しています。

山本太郎との結婚生活は3ヶ月

離婚の理由は山本太郎さんが月に1〜3回ほどしか自宅に帰れなかったことが原因と言われています。

山本ジュリのブログ イチゴの戦い 【Keep in Smile】 その後 : 山本 ...

まだ19歳の女の子が描いていた結婚生活とは程遠かったんでしょうね…。

そして1ヶ月立った頃には彼女の口から「もう、しんどい」と言う言葉が出ていました。

この言葉の裏には山本太郎さんがなかなか帰ってこなかったことだけでなく、山本さんの実の母親の存在も関係している模様。

三人で同居生活を送っていたため、山本太郎さんが帰ってこなければ朱璃さんは義母と二人きりの生活になるわけです…。

ニュースフラッシュ | SSブログ

二人の離婚が、世間に明らかになったのは離婚から1年後の2013年8月のこと。

山本太郎さんが参議院議員に当選した時期には既に離婚していたようです。

山本さんは協議離婚が成立した際、彼女の新しい生活をサポートするために慰謝料として200万円を一括で朱璃さんに渡したんだとか。

そして離婚したことがバレないよう、大前提として本籍は山本さんの実家にし、離婚後も山本姓を名乗るよう朱璃さんと取り決めを行なったそうです。

馴れ初めはサーフィンだった

山本太郎さんの趣味はサーフィンで、割鞘朱璃さんとサーフィンを通して出会いました。

割鞘朱璃さんは、サーファーとはお付き合いしないって思っていたけど、急に方針を変えて

お付き合いし、結婚したんだとか!

男性とお付き合いするときはそのお付き合いの先に結婚があることを信じていた為、山本太郎さんが初めての恋人だったそうです。

割鞘朱璃さんの現在は

割鞘朱璃さんは現在セクシー女優として活動しており、活動名は「芹菜々子」として活動しているそうです。

その前は、大阪の北新地にあるキャバクラで働いていたという情報が流れています。

そのキャバクラの面接を受ける際、「山本太郎さんの元妻だった」ということを打ち明けて採用されたという噂があります。

また、割鞘朱璃さんは山本太郎さんと離婚した際に、“実家に戻って虐待を受けないように”という理由で慰謝料

200万円を受け取っていたそうです。

AIが描くチャイナドレス美女の未知なる世界へ招待!

確かに200万円もあれば、一人暮らしを始めるには十分ですよね。

【顔画像】割鞘朱璃の読み方は?wikiプロフィールまとめ

名前:割鞘朱璃(わりさやじゅり)
生年月日 : 1992年09月22日
身長・体重 : 152cm/45kg
出身 : 千葉県柏市出身
学歴:文理開成高等学校
ニックネーム:イチゴ
趣味: 手芸・読書・文章を書くこと・音楽鑑賞・お菓子作り
特技: 早寝早起き
好きな食べ物: イチゴ・お饂飩・焼き鳥
苦手な食べ物: キナ粉・牛肉も少し苦手
好きな色: 青・ピンク・白
好きな音楽: 70年代の軽いロック・ピアノのジャズ

割鞘朱璃さんが山本太郎さんと結婚したのはなんと当時19歳。

しかも、山本太郎さんは当時37歳と歳の差18歳と言う事でも非常に世間を驚かせましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました