マツケンが少女の「仲直りできない」のお悩み相談に「さっさと謝りましょう!」 

2023年11月号少女まんが雑誌「ちゃお」に、マツケンが異色のコラボ!TikTokなどで再ブームとなっている「マツケンサンバ2」が話題になってますよね!

そんな69歳のマツケンこと、松平健が少女達のお悩みコーナーに参上!「仲直りしたい」との相談にも、「さっさと謝りましょう!」とサクッと回答!他にも可愛いお悩みを解決してくれています。

スポンサーリンク

松平健は日本を代表する時代劇俳優

人生の大先輩である松平健さんが「ちゃおっ娘のおなやみビバ☆成敗!!」と題して、インタビュー記事が掲載されてます。

時代劇で悪党を次から次へと成敗する姿はかっこいいです!

一方で煌びやかな衣装を着て、サンバのノリでかっこいいマツケンが答えてくれたら、はすんなり受け入れられるきもちわかりますよね!

マツケンの小学生時代って?

マツケンは人を笑わせるのが大好きだったんですね!?今では考えられないけど、三枚目キャラだったというのは、マツケンサンバをキレッキレで踊る姿を見ると納得です。

少女達のお悩み相談にビバ!成敗!

 ここでは小学生の女の子たちからの様々な質問や悩みを、うまくさばいています!その一部を一緒にみていきましょう!

友達と喧嘩して仲直りできない「さっさと謝りましょう!」

自分のお父さんに『さっさと謝りなさい!』と言われても反発してしてしまいます。

女優になるには?「努力すれば夢は叶う!」

目標を持つことは自分の成長につながること間違いなしですよね!

きっと女優になれますよ!

緊張しない方法は?「それだけ真剣ってこと!」

なるほど!それだけ真剣だからいい結果も生まれるのかもしれないね。

大物俳優のマツケンでも緊張するんですね〜なんだかホッとします。

マツケンサンバをキメるコツは?「楽しむこと!」

 さすが、マツケンですね!笑顔で楽しめば、周りも楽しく笑顔になりますもんね!

やっぱり、キレを意識してたんですね!キレッキレです!

まとめ

マツケンは少女たちにとっては人生の大先輩というより、お父さん的な位置付ですよね!

女のお子さんをお持ちのお父様たちもぜひ、参考にしてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました