【画像】佐藤智美は佐藤秀峰の元妻!離婚インタビューは元夫婦同士で?!

スポンサーリンク

「ブラックジャックによろしく」などで知られる漫画家の佐藤秀峰の元妻は漫画家・佐藤智美さんです。

2人は2001年に結婚しましたが、12年後に離婚をしています。

なんと離婚のインタビューは公式ブロマガでの元夫婦同士で行っていたことがわかりました。

今回はそんな佐藤智美さんはどんな人物なのか?2人の結婚や離婚理由、子供などについて深掘りしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【顔画像】佐藤智美は佐藤秀峰の元妻!

佐藤智美さんと佐藤秀峰さん2001年に結婚しましたが、12年後に離婚をしています。

2013年7月30日に佐藤秀峰さん自身のブログで公表していました。

少し前の出来事ですが、僕と佐藤智美は12年間の結婚生活に終止符を打ちました。

スポンサーリンク

佐藤智美wikiプロフィール

  • 名前:佐藤智美
  • 生年月日:197?年  1月15日生まれ 
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都 (※生まれは茨城県)
  • 代表作:『ムショ医』 (週刊漫画Times連載、芳文社コミックス、全5巻)
  •     『真湖のワイン』(週刊漫画Times連載、芳文社コミックス、全2巻)
  • 2024年2月現在『真湖のワイン』続編、連載中!!
  • 2018年 J.S.A.ワインエキスパート取得

佐藤さん、ワインエキスパート取得されていますが、きっとお好きなんでしょうね。

年齢が不明ですが、公表されないのも女性らしい一面があって可愛らしいですね。

スポンサーリンク

離婚インタビューは元夫婦同士で?!

なんと離婚のインタビューは秀峰さんが智美さんに公開インタビューする形で公表。

テキスト配信サービスの公式ブロマガだったそうです。

ここでは離婚内容について赤裸々に語っています。

智美さんは「簡単にいうと配偶者の不貞行為です。私ではない女性を妊娠させてしまったとのことで、元夫から突然告白されました」と話した。

これに対し、インタビュアーを務めた佐藤氏は、うろたえる様子を強調するように答えています。

「え…!?…あー…、それは…大変ですね…。シャレにならな…いと言うか」と応じている。

不倫の発覚から離婚に至るまでの経緯や息子に離婚原因を説明した際の様子などが語られています。

スポンサーリンク

『このクソ野郎がっ!』と赤裸々に語る

智美さんは「私も子供を産んだことがありますし、元夫がやらかしたことや時期は想像がつく訳です。あの忙しい時期に“このクソ野郎がっ!”と思いました。あ、いえ“クソ野郎共がっっ!!”ですね」と怒りの感情もぶちまけている。

離婚理由は不倫相手を妊娠させた

智美さんが秀峰さんから不倫相手を妊娠させてしまった報告を受けたのは2013年2月2日

最初は「子供ができた。認知したい」という話でしたね。

ちょうど私たちの子供(元ご夫婦の間にはお子さんがいらっしゃるそうです)が習い事で出かけている時間があって、元夫と二人きりの時に聞いたのですが、聞かされてから2時間くらいで離婚を決意しました。


自宅のすぐ近くに会社の事務所があるのですが、話の後、元夫は事務所に用事があって出かけなくてはいけなかったんです。


話自体はやはり2時間くらいしたのかな?
で、出かけている間に家の掃除をしながら考えました。離婚しようと思い、事務所に電話をかけ、受話器越しに元夫に「離婚しましょう」と伝えましたよ。

スポンサーリンク

佐藤智美と佐藤秀峰には長男がいた

インタビューの内容からも12年間の結婚生活では男児がいることは確かです。

年齢は明かされていませんが「離婚すべきかどうか判断したい」と切り出して、家族会議を開いたという。

ブロマガには離婚届と双方の指から外したとみられる結婚指輪2つの写真も掲載した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました