【顔画像】倉田真由美の若い頃は美人!インテリ漫画家でだめんずにモテた

スポンサーリンク

代表作にだめんず・うぉ~か~などが挙げられる漫画家の倉田真由美さん。

そんな倉田さんの若い頃もはっきりとした顔立ちでとても美人ですよね。

今回は倉田さんの若い頃はインテリ漫画家でだめんずにモテた話題や夫の叶井俊太郎さんとの馴れ初めなど調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【顔画像】倉田真由美の若い頃は美人!

こちらの画像は2005年から2009年の間の写真で34歳から38歳ごろです。

スッキリ美人で女優さんのようですよね。

今回は倉田真由美さんの若い頃が美人と言われる顔画像をご用意しました。

また、インテリの漫画家と言われていた頃、ダメンズにモテたというエピソードみていきましょう。

スポンサーリンク

倉田真由美のプロフィール

こちらは現在の倉田さんの写真です。

52歳にしてはとても美しい方ですよね。

倉田 真由美 (くらた まゆみ)

生年月日:1971.7.23

年齢:52歳(2024年2月現在)
出身:福岡県
血液型:O型
趣味:特技麻雀

読書:漫画7:小説3

映画鑑賞(かなりの映画通)
元NHK経営委員

現在はコメンテーターなど様々な分野で活動されていて歯に衣着せぬコメントでも知られていますよね。

スポンサーリンク

【高学歴】倉田真由美はインテリ漫画家だった

漫画という職業柄からなのかあまり注目されることがないですが、倉田真由美さんは超高学歴です。

中学3年生の時にスパルタの塾に通って猛烈に勉強したたそうです。

そんな倉田真由美さんが卒業した大学は、一橋大学で偏差値は65〜72.5の高学歴!

また、倉田真由美さんの出身高校である『福岡県立福岡高等学校』は偏差値72と、超難関校ですね。

スポンサーリンク

倉田真由美はダメンズにモテた

はっきりとした目鼻立ちで小顔でシャープな印象の倉田さん。

倉田真由美さんは若い頃にたくさんのダメンズと付き合ったことが有名です。

美人で頭がよさそうに見えますし、そんな過去があったとは思えませんよね。

だめんずではあっても、若い頃にたくさんの男性からモテたということですよね。

スポンサーリンク

夫は叶井俊太郎

夫の叶井俊太郎さんは日本の映画関連企業「トランスフォーマー」のプロデューサーでコラムニストです。

しかし、2024年2月に膵臓癌で他界されています。

こちらの画像は亡くなられる直前のお写真です。

倉田真由美さんは28歳で結婚し、2年後に離婚、2009年、38歳の時、叶井俊太郎さんと再婚しています。

こちらは若い頃のお二人ですが、美男美女でお二人ともモテたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

倉田さんと叶井俊太郎さんの馴れ初め

倉田真由美さんと叶井俊太郎さんが最初に出会ったのは1998年に行われた映画関係のイベントだそう。

その後特に交流はありませんでしたが、2003年に共通の知人である中村うさぎさんの紹介で再会しました。

スポンサーリンク

出会った頃の夫の叶井俊太郎はだめんずだった

叶井俊太郎さんは、自身の会社が倒産した事もあり一時期収入がなかったと言います。

そんな時に支えてくれたのは、漫画家として活躍していた妻の倉田真由美さんだったそうです。

叶井さんは倉田さんの代表作「だめんずうぉ~か~」を絵に描いた様な夫と揶揄されていた時期がありました。

倉田真由美の子供

倉田真由美さんには2人の子供がいるそうですが息子は、元夫である一般人男性との間に授かった子供です。

・名前:不明
・生年月日:1999年生まれ
・年齢:満25歳(2024年 満年齢)

倉田真由美さんは、子供のプライバシーを厳重に保護しており、名前や顔写真は明かされていません。

スポンサーリンク

倉田真由美と叶井俊太郎の子供は娘が1人

倉田真由美さんと叶井俊太郎さんの間には娘さんが1人いらっしゃいます。

・名前:不明
・生年月日:2009年1月
・年齢:満15歳(2024年 満年齢)

まだ中学生の娘さんがいらっしゃったんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました