【特定】佐久間大介の実家は豪邸!父は経営者でスノーマンイチお金持ち

スポンサーリンク

佐久間大介さんはSnow Manメンバーからも実家がボンボンだとよくからかわれています。

佐久間大介の家は豪邸で父親は会社経営でスノーマン1のお金持ちだそう。

今回は佐久間さんの実家や父親についてまとめましたのでご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【特定】佐久間大介の家は豪邸!

佐久間さんの実家は知る人ぞ知る大豪邸だそうです。

噂でも何でもなく、スノーマンメンバーが実際に佐久間さんの実家を訪れ、証言しています。

スポンサーリンク

佐久間大介の父親は会社経営

佐久間大介さんの父親は一般人なので公開されていませんでした、

ファンの間では“父親は事業をやっている”と噂のようです。

Xでは佐久間さんの憧れていた職業というコメントが見つかりました。

噂の真相を調べてみると、佐久間大介さん本人の雑誌インタビューがありました。

アイドル雑誌「WiNK UP」の2020年10月号の中で、佐久間大介さんは答えています。

”子供の頃に憧れていた職業は?”というインタビューに「実家が事業をやってる」と言っています。

ちなみに佐久間大介さんは男3兄弟の次男だそうで、現在実家の事業は兄が継いでいるようです。

スポンサーリンク

佐久間大介はスノーマンイチのお金持ち

佐久間さんの実家はかなりのお金持ちで、SnowManイチと言われています。

SnowManメンバーもたびたび証言しています。

ご両親はお金持ちで実家の部屋が広くて、トイレに行くまで10分かかるほど、廊下はめちゃくちゃ長いそうです。

佐久間大介の実家の部屋が広くて金持ちだと証言するファンのツイート
Twitterより引用

SixTONESの田中樹さんも佐久間さんの家をめっちゃ長い廊下と言っていました。

渡辺翔太さんも佐久間の実家はお金持ちで結構広いと話していました。

スポンサーリンク

「SnowMan」佐久間大介のプロフィール

小学2年生でダンスを始めミニモニのバックダンサーとして『紅白歌合戦』に出場したこともある。

当時習っていたダンスの先生の妻に勧められた母親が履歴書を送り2005年9月25日ジャニーズに入所。

生年月日:1992年7月5日

年齢:31歳(2024年4月現在)

出身地:東京都江戸川区

身長:168cm

血液型:O型

事務所:ジャニーズ事務所(2005年から2023年10月16日)

SMILEーUP(2023年10月17日ー)

「YOUはダンスが好きなの?特技ある?」とジャニー喜多川に問われる。

アクロバットのロンダートを披露した際「あの子踊れるね」と評価されます。

山田涼介、中島裕翔、渡辺翔太とともに修二と彰「青春アミーゴ」のバックダンサーに抜擢されました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました