TARAKO後継者見つかるまでは再放送?SNSでは無理!候補も!

スポンサーリンク

TARAKO のファンにとって「後継者」は非常に気になる内容ですね。

現在は後継者が見つかるまでは再放送になるらしいですね。

また、SNSではTARAKOさんの後継者は難しいのでは?と話題です。

一方で「犬山イヌコ」「大久保瑠美」や「あのちゃん」など候補の声などで話題となっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

TARAKOの後継者は?

ちびまるこちゃんの公式サイトではこのようなコメントが発表されていました。

「TARAKOさんが『ちびまる子ちゃん』にご出演されている最後のエピソード”「まる子、水の味がわかる?」の巻”は、3月24日(日)の1時間放送のなかでお届けする予定です。

このエピソード以外は、3月10日(日)以降当面の間、過去に放送した作品を改めてお送りいたします」と報告。  

さらに「後任の声優、後任による放送開始時期については現在対応を検討しているところです」

スポンサーリンク

見つかるまでは再放送?

スポンサーリンク

TARAKOの後継者、SNSでは「いないよ」

スポンサーリンク

SNSで候補が「犬山イヌコ」「大久保瑠美」「あのちゃん」?

⇩⇩⇩こちらの関連記事もぜひ!ご覧ください!

関連記事https://sweet–blog.com/toriyamaakirakodomo/【顔画像】鳥山由美(みかみなち)と鳥山明の子供は息子1人と娘2人

関連記事https://sweet–blog.com/toriyamaakiratuma/【顔画像】加藤由美(みかみなち)は鳥山明の妻!かめはめ波の名付親

関連記事https://sweet–blog.com/pakurumiyamajifuufu/朴璐美(パク瑠美)の旦那は山路和弘!夫婦でYouTube始めます

関連記事https://sweet–blog.com/odatiaki/【顔画像】尾田(稲葉)ちあきの子供は娘二人!夫との出会いやエピソード

関連記事https://sweet–blog.com/inomatamutumi/いのまたむつみのツイッターXで妹がコメント!姉へ届け!リプライ願う

コメント

タイトルとURLをコピーしました