【顔画像】鳥山由美(みかみなち)と鳥山明の子供は息子1人と娘2人

スポンサーリンク

鳥山由美(みかみなち)さんはドラゴンボールやアラレちゃんなどで有名な鳥山明先生の妻(奥さん)です。

そんな鳥山明さんと鳥山由美(みかみなち)さんには息子1人と娘2人の子供がいます。

今回は、鳥山明先生の子供についてまとめてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

鳥山由美(みかみなち)と鳥山明に子供がいた

鳥山明さんとみかみなちさんは1982年に結婚し、2人の間には、1男2女の3人の子供がいます。

長男の名前は「鳥山佐助」さん、長女の名前は「鳥山きっか」さんと判明していますが、

次女については詳細は不明でした。

スポンサーリンク

【顔画像】息子1人と娘2人

ここからは鳥山明先生の子供についてそれぞれ調査しました。

  • 長男:佐助さん
  • 長女:きっかさん
  • 次女:不明
スポンサーリンク

鳥山明の長女:佐助さん

長男の佐助さんは、ネット上では先生のバードスタジオに関与して引き継ぎしているのではないかと言う噂です。

  • 名前:鳥山佐助(とりやま さすけ)
  • 生年月日:1987年4月(2024年3月現在36歳)
  • 職業:不明
  • 現在はバードスタジオを引き継いでいる?

こんな噂がネット上で2023年9月頃に流れていました。

有名な方の息子さんが、作品作りやスタジオに関与すると言うのはたまに聞きますよね。ジブリの宮崎駿さんも息子の吾郎さんが作品に関与したりしてますから。

鳥山明先生がキャラデザインしているドラゴンクエストでは、アキーラの次がサスケと言う名前になるそう。

スポンサーリンク

鳥山明の長女:きっかさん

鳥山明の長女・きっかさんは1990年生まれの34歳です。

きっかさんは、清洲町立清洲中学校の美術部部員で、イラストレーターとして活動されています。

両親の柄の才能を受け継いだのですね。

スポンサーリンク

鳥山明の次女:非公開

鳥山明さんの次女に関しては情報がありませんでした。

一般の方なのかもしれませんね。

↓↓↓興味のあるからはこちらの関連記事もどうぞご覧くださいませ↓⇩⇩

 関連記事https://sweet–blog.com/odatiaki/【顔画像】尾田(稲葉)ちあきの子供は娘二人!夫との出会いやエピソード

 関連記事https://sweet–blog.com/toriyamaakiratuma/【顔画像】加藤由美(みかみなち)は鳥山明の妻!かめはめ波の名付親

関連記事https://sweet–blog.com/tarako/TARAKO後継者見つかるまでは再放送?SNSでは無理!候補も!

関連記事https://sweet–blog.com/pakurumiyamajifuufu/朴璐美(パク瑠美)の旦那は山路和弘!夫婦でYouTube始めます

関連記事https://sweet–blog.com/inomatamutumi/いのまたむつみのツイッターXで妹がコメント!姉へ届け!リプライ願う

コメント

タイトルとURLをコピーしました