【UFO秘話】劇団ひとりの父親はパイロットだった!幼少期の彼女?エピソードなど集めてみました。

現在、ソフトバンクのCMで4年ぶりにCM出演する中居くんと共演する劇団ひとりさん。

マルチに活躍している劇団ひとりさんを見ていると何故だか育ちが良さそうという声も目立ちます。

辛口トークも印象的な一方で、どこかインテリなイメージもありますよね?

そのルーツとなる父親のパイロットだった頃のおもしろエピソードやUFO秘話、また幼少期に彼女がいた!?などをまとめてみました。

スポンサーリンク

劇団ひとりとはどんな人?

本名は川島 省吾。

1997年2月2日生まれの千葉県出身。

太田プロダクション所属で職業はお笑いタレント、司会者、声優、俳優、映画監督、作家。

多才ですよね!

引用:hochi.news

奥さんはタレントの大沢あかねさん。

これは有名ですよね。

ここからは、劇団ひとりさんの父親にまつわるエピソードなどなどを見ていきましょう!

劇団ひとりの父親はパイロットだった!エピソード秘話まとめ

劇団ひとりさんは帰国子女です。

カナダに住んでいた時期があったとTVでご本人が言ってました。

Wikipediaやyahoo!の知恵袋、過去のTV番組の情報から、父親はパイロットで、日本航空に勤めていた情報があります。

父は国際線のパイロット、母は客室乗務員で日本航空での職場結婚の要です。

その関係で、一家はアラスカに小2から小5まで住んでいたそうですよ。

父親の顔写真や名前は一般人の為、調べることができませんでした・・・

それではここからパイロットである父親とのエピソード秘話をお伝えしていきます!

  • 彼女は芸能人
  • 機内で医者を呼んだのは?
  • UFO秘話

劇団ひとりの幼少期に彼女がいた!?彼女は芸能人?

TV番組で劇団ひとりさんがアラスカに住んでいたころ、現在女性芸能人の彼女がいたと聞きましたが?

との問いに、当時、フィギュアスケート選手の村主章枝さんが近所に住んでいて、交流があった。

と劇団ひとりさんが言っていたらしいのですが・・・。

その方は全く覚えていないとのことです。

ひとりさんの悲しい顔が浮かびます(笑)

劇団ひとりが乗った飛行機で医者を呼んだのは父親だった?!

「この中にどなたかお医者様はいらっしゃいませんか・・・」

TBSラジオ「たまむすび」で家族旅行の面白体験を話されていました。

劇団ひとりが家族旅行で飛行機に乗っていたときの出来事。

「アレがあったんですよ!飛行機の中で。『この中に、どなたかお医者様はいらっしゃいますか?』って」と急病人がいる場面に遭遇したことを話されてます。

 隣で寝ていた妻の大沢あかねを起こし、「ドラマのやつだ!」とはしゃいでいたが・・・・

人だかりの中に埋もれて倒れていたのは父親だったそうです。

 「父ちゃんが、ハシャギ過ぎてお酒飲んで(笑笑)『なんだか、心臓が痛くなった!』って、それで」と笑いながら振り返っていました。

結局、たまたま搭乗していた医師により無地、事なきを得たそうです。

お茶目なお父様なんですね~(笑)

劇団ひとり父親のUFO秘話!

他にもSNSでもコメントが多かった劇団ひとりさんのUFOネタが面白いです!

ミステリーですよね~

まとめ

パイロットである父親とのエピソードや秘話がお笑いタレントの要素がたっぷりでしたね。

時勢ネタも難無くこなされ、多才でマルチに活躍している劇団ひとりさん。

インテリなイメージも納得ですね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました