反町隆史はジャニーズだった!解雇された衝撃の理由は?大物ぞろいの同期はだれ?

2024年春に反町隆史演じる【GTOリバイバル】が26年ぶりに帰ってくると決定しましたね。

               引用:旧Twitter Xより

みなさん、反町隆史はジャニーズだったのはご存じでしょうか?驚きですよね。

ジャニーズを解雇された理由は?

ジャニーズ時代の同期は誰?

反町隆史さんのジャニーズ時代の同期は大物勢ぞろい!解雇理由がすごい?!プロフィールなどまとめました。

スポンサーリンク

反町隆史のプロフィール

  • 生年月日 1973年12月19日(50歳)
  • 出身地 埼玉県浦和市
  • 身長 181cm
  • 血液型 AB型
  • 配偶者 松嶋菜々子

反町隆史の奥さんは松島菜々子さん

ここで、少しだけ奥様の話題です。

奥様は知る人ぞ知る、松嶋菜々子さん。

出会いは1998年に放送されたドラマ【GTO】での共演。

 引用:旧Twitter Xより

松嶋菜々子さんの可愛さに、惚れ、猛烈なアプローチをかけ、交際に発展したそうです。

            引用:旧Twitter Xより

                引用:旧Twitter Xより

芸能界きっての美男美女夫婦!今でも幸せそうなお二人ですよね。

反町隆史は元ジャニーズだった!

ここでは、反町さんのジャニーズ時代のエピソードなどまとめました。

実は元ジャニーズJr.本名の「野口隆史」で活動していた!

 反町さんがジャニーズJr.だったことを知っている方は少ないのではないでしょうか!

 反町さんが、ジャニーズJr.としてデビューしたのは中学3年の時です。

 その頃、本名の「野口隆史」で、活動されていました。

「平家派」(へいけは)というグループに所属されていて、当時、大人気でブレイクいていた

アイドルグループ「光GENJI」のバックダンサーをされていました。

引用:旧Twitter Xより

画像の反町さん、どこにいるかわかりました?かわいいですよね。

(向かって右から2番目かと思います)(^^♪

反町隆史のジャニーズ時代の同期はV6やTOKIO

「平家派」で活躍中、V6の坂本昌行さんやTOKIOの国分太一さんと共に活動していました。


このグループ(1988年)に結成され、今では知る人ぞ知るグループなんですね。

当時の有名なメンバーを紹介します。

  • 野口隆史・・・POISON
  • 城島茂・・・TOKIO
  • 山口達也・・・TOKIO
  • 国分太一・・・TOKIO
  • 坂本昌行・・・V6
  • 長野博・・・V6
  • 井ノ原快彦・・・V6

 ジャニーズ時代の活躍

TOKIOや元V6のメンバーが同期で、現在大活躍している方もたくさんいますね♪

「剣の舞」という光GENJIの曲のバックダンサーで、平家派というユニットのひとり。

光GENJIが全盛期の頃の活躍というより、少し陰りが出始めた頃だったのかも。

平家派は12,13人のグループで、 メンバーの入れ替わりがあったたように思います

活躍期は1989年のアイドル誌初夏に掲載があり、約20年前のこと。

TOKIOである国文太一とのページでは 将来の夢を語っています。

TOKIOの城島、山口、V6坂本と忍者としてデビューした古川、反町さんの他に辞められたジュニアの8名でも掲載があります。

ちなみに、退所から移籍後はモデルで活躍(芸名:反町隆史となる)

役者としてデビューですが ドラマでTOKIO山口と共演 その後SMAPとの共演があります。

反町隆史のジャニーズを解雇された理由が衝撃

ジャニーズ事務所に所属していたのは14~16歳の間で、短期間でしたが退所しました。

自ら脱退したのではなく、解雇だったということです。

理由はレッスンが嫌い!

この頃、反町隆史さんは、かなりやんちゃで素行については事務所から度々注意を受けていたのですが、ダンスレッスンなどサボりがちのようでした。

 反町隆史さんに言わせると、ダンスレッスンが嫌いだったとか・・・

 事務所としては、許すわけもなく、度々注意していたそうです。

 ですが、反町隆史さんはその悪さを反省したり、直すことはなかったようです(-_-;)

理由はファンに手を出した?!

一方では、挙句の果てにファンに手を出したことが事務所にバレてしまい解雇になったとのことです。

「素行不良により退所した」
というのが一般的に言われている理由のようです。

事務所のアイドルとしての望む在り方が、
反町さんの望むものと、合わなかったのでしょうか。

事務所も、あまり期待をかけていなかったようで、あっけなく辞められたようです。

ジャニーズ事務所を辞めると、その後の仕事が干されるなどの噂もあったようですが、反町さんはなかったようですね。

まとめ

今回は、反町隆史さんのジャニーズ時代にまつわる情報を紹介しました!

 解雇とは、今の反町隆史さんの紳士的なイメージからは考えられないことですね。。。

 今後もカッコよく歳を重ねていく、反町隆史さんの活躍から目が離せません♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました