武井咲の結婚はいつ?TAKAHIROとの馴れ初めは意外!子供は2人の女の子!など調べてみた

2023年9月15日、 後藤久美子と武井咲が、2024年新春、放送予定の松本清張ドラマスペシャル 『顔』にW主演を務めると発表しました。

30年ぶりにドラマ復帰する後藤久美子さんとW主演する武井咲さんについてしらべてみました。

結婚はいつ頃したの? TAKAHIROさんとの馴れ初めは? 子供は何人?

など、とっても気になりますよね!

それでは一緒に見ていきましょう・

スポンサーリンク

武井咲のプロフィール

一時期、出産と育児で女優業をお休みしていた武井咲さん。

既にドラマやCMなど本格的に女優復帰されています。

     引用:nikkann-genndai

生年月日:1993年12月25日 (29歳)

出生地:愛知県名古屋市

身長:163㎝

職業:女優 ファッションモデル

2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストのモデル部門賞とマルチメディア賞を受賞。

2007年からファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして活動をスタート。

2008年、映画「櫻の園 さくらのその」で女優デビューし、数々のテレビドラマにも出演。

2010年、資生堂「TSUBAKI」のCMに初の10代で抜擢されました。

そこからコカ・コーラ、ソフトバンクモバイルなど大手企業のCMに引っ張りだこの武井咲さんです。

TAKAHIROのプロフィール 

EXILE ACEOFSPADESのボーカル

     引用:nikkann-genndai

  • 生年月日:1984年12月8日(38歳)
  • 出生:山口県下関市
  • 出身地:長崎県長崎市
  • 血液型:O型
  • 身長:180㎝
  • 職業:歌手(ボーカル)・俳優

TAKAHIROは美容師を目指していた!

美容師の両親に育てられ、実家の美容室を手伝う環境だった。

進路に迷うことなく美容師を目指し、福岡美容学校へ進む。

在学中、「福岡県美容技術選手権大会」で優勝し、賞金を獲得する。

2005年春、上京し、表参道沿いの美容室MINX原宿店で働いていた。

2006年、歌手を目指すようになり、美容師を一旦辞める。

歌手にトライする期間は2年と制限を決めていた。

2006年9月「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝しEXILEで活躍する。

結婚した時期はいつ頃?

武井咲とTAKAHIROは2017年9月に結婚をしています。

なんと武井咲の公約通りだったそうですね!そのあたりを深堀してみましょう!

結婚時期は2017年 23歳と33歳だった

武井咲とTAKAHIROは2017年9月に結婚しています。

武井咲は23歳

TAKAHIROは33歳

武井咲の結婚時期は公約どおりだった?!

武井咲さんは2017年9月に23歳、公約通り結婚しています。

2011年4月に出演したバラエティー番組で、「23歳婚」を宣言していた。

そのころ、17歳。

番組は嵐の櫻井翔と二宮和也の「ひみつの嵐ちゃん!」。

ゲストとして来た武井咲が質問の中で、結婚の話題になり、「23くらいまでお仕事を頑張って、ポンッて結婚して~。23歳くらいがちょうどいいかな」と話していたそうです。

公約どおり、2017年9月1日に結婚と妊娠を発表!

婚姻届けを出すときには子供を身ごもっていて、妊娠3ヶ月だったそうです。

結婚と妊娠の二重のお祝いとなり、テレビで凄く盛り上がった記憶があります。

武井咲とTAKAHIROとの馴れ染は意外?ドラマで再会!

ここからは武井咲とTAKAHIROの馴れ初めについてお伝えしていきます。

2人が初めて出会ったのは2014年放送開始、ドラマ「戦力外捜査官」でした。

これが人気作で翌年2015年にスペシャル版が決定、そこで2人は再会しました。

この再会をきっかけに交際が始まったと言われています。

2015年4月 深夜にTAKAHIROが武井咲のマンションに訪れていた様子がフラッシュで報じられています。

2016年3月 武井咲さんがTAKAHIROさんのマンションに訪れる様子が女性セブンでスクープされ、交際が続いていたことが判明しました。

二人の馴れ初めは、ドラマ『戦力外捜査官』での共演でお付き合いが始まり、2年半の交際期間でゴールインとなったんですね~。

武井咲の子供は何人いるの?

現在、武井咲さんとtakahiroさんの間には、二人の子供がいます。

旧TwitterXより

結婚報告の翌年、2018年の3月12日に第一子の出産報告をしています。

第2子の妊娠については、仕事をセーブしていた傾向があり、Web上などで妊娠説が流れていました。

出産の発表はありましたが、妊娠の発表はなかったですね。

突然のことでファンはもちろん、周りはびっくりだったそうです。

子供は2人の女の子

第一子目は女の子。

第2子も女の子の子です。

名前も誕生日同様非公開で顔写真などもありませんでした。

旧TwitterXより

子供の現在は5歳と1歳

第一子は2018年3月12日 出産発表をしており、現在は5歳となりました。

第2子は2022年3月に子供が生まれたことを発表しているので、おそらく1歳になったばかり。

正式な誕生日については公開されていないので不明です。

※2023年9月現在

まとめ

馴れ初めはドラマでの再共演だったんですね。

現在は可愛い女の子供2人にも恵まれ、幸せな家庭を築いているのでしょうね(^_-)-☆

武井咲さんは美人で実力派女優、今回のドラマでの活躍する姿を早くみたいですね!

↓↓↓武井咲さんと30年ぶりのW共演する後藤久美子さんの美形の子供3人の最新情報もどうぞ☆☆

関連記事:【画像】後藤久美子の子供は何人?現在の様子や略奪愛だった?元夫ジャン・アレジの現在は? | ゆる~く自己投資 50代主婦のアンチエイジングのススメ (sweet–blog.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました