【2024結婚】ももクロの百田夏菜子の相手は堂本剛!毎日チュー!

スポンサーリンク

ももいろクローバーZ百田夏菜子とKinKi Kids堂本剛が2024年1月11日、結婚を発表しました。

「結婚したら毎日チューするタイプですか?」と問われると、剛は「毎日する」と答えたそうです。

今回はそんな2人の馴れ初めやSNSの驚きの声などまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【2024最新】ももクロの百田夏菜子の結婚相手は堂本剛!

事前に交際報道もされなかった電撃結婚に、SNS上では驚きの声が多数、寄せられています。

関係者によると、この日婚姻届を提出したそうです。

お互いのグループのメンバーにも報告済みといいます。

スポンサーリンク

「毎日、チューしたい」SNSで話題

事前に交際報道もされなかった電撃結婚に、SNS上では驚きの声が多数、寄せられています。

実は2人は2018年5月5日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」に共演していました。

百田が剛に「毎日、チューする必要、あります?」と結婚観をツッコんでいたことが、SNS上で話題です。

剛は「ラブラブでいたい」「結婚したら毎日チューする」と答えた。

その中、百田は「でも、毎日、チューする必要、あります?」と問いかけた。

剛が「ちょっと、待って! ホンマに!?」と驚くと、百田は「部屋とかも別々で良いんですよ」などと、自身の結婚観を語っていました。

この会話から、結婚に至るきっかけを知りたくなりますね!

スポンサーリンク

連盟でコメント

2人は所属事務所を通じて連名でコメントを発表したそうです。

「この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしましたことをご報告させていただきます」

「世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。皆様のお心が少しでも平和に向かいますよう心よりお祈り申し上げます」

と伝えた。

馴れ初めは楽曲提供『桃色空』

2016年に堂本剛さんはももいろクローバーZに『桃色空』という楽曲提供をされています。

しかも楽曲提供の背景には番組共演した合間で百田さんがおねがしたそうです。

『桃色空』https://youtu.be/hFrToZ5PFM4?si=I_y0s5dBaNHgfLAB

堂本剛さんは快くオッケーし実現しました。

堂本剛さんがジャニーズ事務所以外のアーティストに提供した初めての曲で記念の曲でもりますね。

今回の結婚の馴れ初めは楽曲提供で急接近と話題になること間違いなしですよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました