【顔画像】中根かすみの娘は心結?夫和田毅とアメリカで過ごし帰国子女

スポンサーリンク

元タレントの仲根かすみさんと和田毅選手は2005年に、結婚して子供を授かっています。

そんなお二人の子供は娘が1人と噂でネット上では名前は心結(みゆ)ちゃんではないかと話題です。

こちらの記事では、中根かすみの娘の現在や中根さんと和田さんの馴れ初めなど調査しました。

スポンサーリンク

【顔画像】中根かすみの娘は心結(みゆ)ちゃん?

仲根さんと和田選手の間には2006年9月に女の子が誕生しています。

ネット上では名前は心結(みゆ)ちゃんではないか?という情報があります。

ここからは心結(みゆ)ちゃんについて深掘りしてみました。

娘の名前は中根心結(みゆ)?wikiプロフィール

その後、お子さんが生まれたという情報はないのでお子さんは現在16歳(2023年3月現在)の女の子1人です。

  • 名前:中根心結(みゆ)?
  • 2024年現在17歳〜18歳
  • 学校は公表ナシ

名前は非公開とされており、ネットで調べてみると「中根心結(みゆ)」ではないか?と推測されていました。

プロ野球と人気の元タレントとの間に誕生した子供なので、どちらに似ても美形なのではと注目されているようです。

娘は心結(みゆ)は帰国子女

和田選手がメジャーリーガーだったため6歳~9歳をアメリカで過ごされています。

娘の心結(みゆ)さんは帰国子女で英語はペラペラだという情報がありました。

娘はどこの高校?

中根さんの娘ですが、現在どこの高校に通っているのでしょうか?

やはり福岡ソフトバンクホークスに所属しているので、福岡市内の高校へ通っているのでしょうか?

調べてみると、和田毅投手の娘が通っている高校名については、現在のところ明らかになっておりませんでした。

福岡市内の私立高校ではないかと推測されますが、多くの高校がありますので、特定は難しいですね。

仲根かすみのプロフィール

仲根かすみさんと言えば2000年代前半くらいによくテレビでお見かけした元グラビアアイドルです。

その端正なルックスとDカップのボディで多くのファンを虜にしていました。

nakane
  • 仲根 かすみ(なかね かすみ)
  • 本名:仲宗根 可澄美・1982年4月3日生まれ
  • 大阪府東大阪市出身
  • 身長164cm

人気絶頂の中2005年にソフトバンク和田毅投手との結婚と共に芸能界引退しました。

それ以降は和田投手を支えるべく専業主婦として現在もサポートをしています。

中根かすみは和田毅投手の奥さん

中根さんの夫は和田選手です。

和田さんは「仲根さんとずっと一緒でも楽しいと思った」とコメントしています。

また仲根さんは「付き合い始めた頃からこの人と一緒にいられたらと思った」と交際当初から2人の思いは同じだったようです。

交際から約1年、2005年12月10日2人は入籍し14日には出雲大社で挙式・出雲市内の某所で披露宴を行いました。

中根かすみと和田毅との馴れ初めは?

仲根さんと和田さんの出会いは2004年7月、のスポーツニュース番組「すぽると」で共演でした。

この共演を機に電話番号を交換、食事をするなどして距離を縮めて交際がスタート。

しかし、仲根さんの仕事は東京で和田選手は福岡で遠距離恋愛を続けていました。

合うのは月に1~2度、仲根さんはシーズン中だけでなくプレーオフの期間中にも福岡に訪れていました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました