ヤーレンズ出井隼之介の最終学歴は須磨学園高!偏差値72思い出は無

スポンサーリンク

2023年のM-1で準優勝を果たし一気に注目を集めたヤーレンズ。

ネタが面白く、頭が良さそう!と話題です。

そんな出井さんの最終学歴はなんと偏差値72の須磨学園高校だそうですが、思い出はなかったと言います。

今回は、ヤーレンズ・出井隼之介さんの学歴・経歴について調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヤーレンズ出井隼之介の読み方は?wikiプロフィールまとめ

名前:出井隼之介

読み方:でいじゅんのすけ

生年月日:1987年3月2日

出身地:神奈川県横浜市

#E: 173cm

体重:60kg

血液型:B型

趣味:格闘技観戦コーヒーサザンオールスターズを聴く

資格:剣道初段英検2級

所属事務所:ケイダッシュステージ

スポンサーリンク

最終学歴は須磨学園高!偏差値72思い出は無

出井隼之介さんの出身高校は須磨学園高校です。

神戸市にある中高一貫私立高校のため、中学受験されたことになりますね。

偏差値は63~72で、頭がいいことが分かります。

出井さんのnoteには、「高校時代にこれといってひどい思い出も、良い思い出も無い。」

と書かれており、仲の良い友達はいなかったのか、気になりますね。

スポンサーリンク

出井隼之介は甲南大学中退!理由はつまらない

高校卒業後は、甲南大学に進学しました。

在籍していた学部は不明ですが、大学全体の偏差値は42.5〜52.5です。

大学生活はつまらなかったため、中退したそうです。

スポンサーリンク

出井隼之介の経歴

出井さんが芸人になったきっかけというのが、大学時代に学生生活が面白くなかったから、何か面白いことをやりたいという思いからでした、

出井さんは神奈川県横浜市出身ですが、大学は兵庫県にある甲南大学に通っており、関西に住んでいた

ことから、NSCの大阪校へと入学することとなりました。

1987年:神奈川県横浜で生まれて、中学1年まで横浜で過ごす。

1999年:中学1年途中から神戸市引っ越し、卒業後は神戸市の高校へ進学。

2006年:29期生としてNSC大阪校に入学。同期には、見取り図や金属バットなどがいる。

2011年9月:コンビ結成相方の橋原さんと「パープーズ」を結成。

2014年:上京 「ゲイダッシュステージ」に所属し、コンビ名を「ヤーレンズ」に改名。

2015年:M-1グランプリに初出場 2015年から毎年出場。

2022年:準決勝に初進出。

2021年:『芸人食わねど高コーヒー』を出版

2023年:M-1グランプリファイナルに初進出

現事務所に所属した理由は、トム・ブラウンのネタを見て同じ事務所に入りたいと思ったからだそうです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました