【顔画像】金田充史の本名は近田優司!二つの名前を使い分けていた

スポンサーリンク

何かと世間を騒がせている金田充史さんですが、なんと妻はあの女優の南野陽子さん。

そんな金田充史さんの本名は知られていなく、なんと近田優司の二つの名前を使い分けていたとか?!

今回は金田充史さんがどんな人なのか、南野陽子さんとの関係など顔画像やネットの情報から探りました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【顔画像】金田充史のプロフィール

金田充史さんは1970年生まれ 52歳(2023年現在)妻の南野陽子さんの4歳年下です。

和歌山県出身で、出身高校はPL学園

高校時代は剣道部に所属し、高校卒業後は東海大学に進学しています。

株式会社マリオット(人材派遣会社)社長で現在は倒産している様です。

2011年に女優の南野陽子さんと結婚

2019年、近田クリニックという病院で約1億8000万円が使途不明となり、閉院を余儀なくされる。

スポンサーリンク

本名は近田優司?二つの名前を使い分けていた

近田優司と金田充史という2つの名前を使い分けていたようです。

名刺も事務長や会長を名乗り、渡す相手によって使い分けていたそうです。

本名は使っていなかったとのことなので、どちらも本名ではないみたいですね。

本名については調査してても不明でしたので、分かり次第追記していきます。

金田充史の経歴が黒い

2010年頃「IT関連企業の社長」を名乗っていました。

しかし、当時の本当の職業は「人材派遣会社の社長」だったようで、社名は「株式会社マリオネット」

事業内容としては、食品事業、医療派遣、物療事業と手広く行っていたみたようです。

2011年頃には倒産していたそうで、南野陽子さんと結婚した時は無職だったと言われています。

清算する際の費用「5億円」は南野陽子さんが借金返済のためにお金を出したという情報もあります。

この後に、銀座の「近田クリニック」という、病院の経営に携わったと言われています

金田充史さんはお金に困っていたとのことで、これまでに色々と噂があります。

  • 愛人との間に生まれた子供を認知しなかった
  • 暴力沙汰を起こした
  • 給料の未払いなどお金のトラブル

これでも、南野さんは離婚せずにいるのが不思議ですね。

妻南野陽子との馴れ初めは

2010年、南野陽子さんと旦那が出会ったのは知人の紹介だったそうです。

焼肉屋で出会い、意気投合して交際に発展しました。

交際半年後の2011年3月に結婚となります。

「セレブ婚」と噂さましたが、この指輪は南野陽子さんご自身が購入されたのだそう。

この時の南野陽子さんの年齢は43歳で、この結婚が南野陽子さんにとって初の結婚でした。

旦那の方は離婚歴があり、元嫁は一般女性で子供もいるとのことです。

金田充史と南野陽子に子供はいる?

お2人にお子さんはいません。

結婚当時の南野陽子さんは42歳。

子供を産むことより仕事を選んだのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

金田さんの本名が気になりますよね!分かり次第追記していきます。

今後のお二人の様子も気になりますが、見守っていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました