【顔画像】後藤久美子の子供は何人?現在の職業や様子など調べてみました。

2023.09.15 後藤久美子と武井咲が、2024年新春に放送予定の松本清張ドラマスペシャル【顔】にてW主演を務めることが発表されました。

30年ぶりのドラマ出演となる後藤久美子さん、名前は聞いたことはあるけど、あまりご存じない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

後藤久美子さんの現在は?後藤久美子さんは子供は何人?

などなど元夫、ジャン・アレジの現在とともにリサーチしましたので、一緒にみていきましょう。

スポンサーリンク

後藤久美子のプロフィール

後藤久美子さんのプロフィールをまとめてみましたので、見ていきましょう!

・生年月日:1974年3月26日 現在48歳、

・出身:東京都

・職業:女優・モデル

・配偶者 なし

・子供:娘1人、息子2人

後藤久美子の活躍

           引用:旧Twitter X

小学校5年生のころからモデルをしていた後藤久美子さんは、1986年、ドラマ「テレビの国のアリス」のヒロイン役で女優デビューをしました。

この作品で第24回ゴールデンアロー賞放送と新人賞を受賞し、後に日本アカデミー賞新人俳優賞にも受賞しています

1995年、フランス人のF1レーサーのジャン・アレジさんと交際をスタートし、スイス・ジュネーヴに移住しました。

その後の後藤久美子さんは、子育てに重点を置いて、年に数回のCMやファッション雑誌のモデルをしていました。

女優復帰はしない!と宣言していましたが、2018年に女優復帰を発表。

その作品は、あの有名な「男はつらいよ」のマドンナ役となります。

後藤久美子は略奪婚だった?!

ジャン・アレジさんと出会ったころ、彼には奥さんがおり、このスクープには芸能界に衝撃が走りました!

           引用:旧Twitter X

その後ジャン・アレジさんの離婚が成立し、翌年に後藤久美子さんはアレジさんの住むヨーロッパへ渡ります。

おふたりは入籍せず、事実婚だったよううですが、これはヨーロッパでは特に珍しいことではないそうです。

後藤久美子の子供は3人だった!父親は元夫ジャン・アレジ

後藤久美子の子供達3人は元夫のジャン・アレジの子供です。

ここからは子供たちの活躍や現在の様子、プロフィールなどお伝えしていきます!

  • 娘(長女)について
  • 息子(長男)について
  • 息子(次男)について

どうぞご覧ください!

娘(長女)ヘレナアレジ後藤の現在の様子「6か国語が堪能」

2017年10月から母である後藤久美子さんと同じオスカープロモーションに所属。

2021年3月、自身プロデュースのスキンケアブランド「GOTO BEAUTY」を立ち上げました。

           引用:旧Twitter X

エレナアレジ後藤のプロフィール

1996年11月19日 26歳

出身地:フランス・アヴィニョン

大学:不明  イギリス・ロンドンで映像制作を学ぶ

4歳~高校までスイス・ジュネーブで過ごす。

フランス語、日本語はもとより、英語、イタリア語、ドイツ語、ロシア語の6か国語が堪能。

日本でデビューを控えた21歳の娘エレナさんをイタリアで初のお披露目をする。

母と初共演であるブルガリの世界に浸り、娘が母から受け継ぎたいものとは。

の質問に「母から受け継ぎたいのはモノではなくて、その惜しみない愛。

母は家族のためにすべてを捧げている人」と言っていたそうです。

後藤久美子さんの愛に満ち溢れている母の姿は本当に素敵ですよね。

現在の活動は詳しくはわかっていませんが、ご本人のInstagramに最新の画像を載せていました。

エレナアレジのインスタグラム(@alesihelena)より

息子(ジュリア―ノ・アレジ)の現在の職業は「レーサー」

ジュリアーノ・アレジさんもイケメン。

そんなジュリアーノ・アレジさんについてお伝えしますね。

   ジャン・アレジ氏のインスタグラム(@jeanalesiofficial)より

ジュリアーノ・アレジのプロフィール

ジュリアーノ・リュウ・アレジ

本名:後藤 龍(ごとう りゅう)

1999年9月20日  23歳

出身:フランス アヴィニョン   

国籍:フランス、日本

身長:178㎝  

体重:71㎏

血液型:A型

靴のサイズ:28㎝

職業:レーシングドライバー

趣味:日本刀鑑賞/バイク/映画鑑賞/刀剣

レーシングドライバーとして活躍しているジュリアーノ・アレジさん。

父と同じF1レーサーを目指しています。

2021年から日本のチーム「トムスレーシング」に所属し、静岡県御殿場市で生活。

チームの整備工場とジムに通うのが日課とのことです。

シーズン中は母である後藤久美子さんがサーキットに顔を出して、応援しています。

父であるジャン・アレジさんはコロナ禍で来日はしていなかったそうですが、ほぼ毎日電話で連絡をしているようです。

息子(次男)ジョン・龍司・アレジの現在の様子「顔画像」

ジョン・龍司・アレジさん。

2007年生まれ。

写真は後藤久美子さんとの4ショット。

ジョン・龍司・アレジさんに関する情報はあまりなく、まだ学生なので、学業に専念していると思われます。

将来が楽しみですね!

Instagramより

元夫ジャン・アレジの現在

フランスの元F1レーサーのジャン・アレジ(58)さんの現在はスイス・ジュネーブに豪邸を建て、家族で暮らしており、ぶどう園やワインセラーなど実業家として経営をしているそうです。

ワインは高評価のあまり日本では入手困難となっている商品もあるそうです。

こうした成功とレーサー時代の莫大な収入、世界各国に所有する豪邸など現在まで総資産額1000億円以上と言われているそうです。

           ジャン・アレジ氏のインスタグラム(@jeanalesiofficial)より

まとめ

後藤久美子さん、3人のお子さんがいたんですね~!

父親は元F1レーサー母親は後藤久美子さんというサラブレッドな家系ですね。

美男美女のお二人から生まれた 子供たちはとっても素敵

後藤久美子さんもいつまでもエキゾチックな美貌で今後の活躍に期待ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました