伊沢拓司の実家は豪邸!父親は早稲田卒で敏腕コピーライターだった

スポンサーリンク

東大卒でクイズ王になり、さらに起業して色々成功している伊沢さん。

そんな伊沢さんの父親は早稲田卒でその後就職した養命酒では広告担当で敏腕コピーライターだったとか。

今回は伊沢拓司さんの実家が豪邸と話題や父親について深掘りしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊沢拓司の実家は豪邸!

日本テレビ系列「人生が変わる深イイ話」にゲスト出演した伊沢拓司さんは川口市にある実家へと足を運んでいます。

伊沢拓司さんの実家が築51年の間取りは8DKとかなりのビッグサイズの豪邸だったそうです。

昭和の名残を感じさせる古き良き時代の家ですくすくと育ったようです。

スポンサーリンク

父親は早稲田卒で敏腕コピーライターだった

東大卒でクイズ王になり、さらに起業して色々成功している伊沢さん。

さぞかしご立派な両親に育てられたのではないかと話題になりますよね。

そこで、父親について調査しました。

伊沢拓司の父「伊沢隆司」Wikiプロフィール

名前:伊沢隆司

生年月日:昭和31年生まれ(月日は不明)

出身高校:茨城県立水戸第一高校

出身大学:早稲田大学教育学部卒

大卒後:養命酒製造株式会社 ヒット広告を生み出したコピーライター

隆司さんはダジャレ好きで、息子にも幼少期からダジャレを連発したり謎かけを話していたそう。

伊沢拓司さん自身もダジャレをよく言うので、お父さんのがうつったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

伊沢拓司のWikiプロフィール

  • 名前:伊沢拓司(いざわ たくし)
  • 年齢:29歳(2023年8月現在)
  • 生年月日:1994年5月16日
  • 出生地:茨城県桜川市
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:170センチ
  • 血液型:B型
  • 出身高校:私立開成高等学校卒業
  • 出身大学:東京大学経済学部卒業
  • 所属事務所:ワタナベエンターテイメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました