末高由佳は石原さとみ似の美人!子供は2人で夫の実家は歯科医院

スポンサーリンク

2023年7月に真打に昇格し三遊亭とむ改メ「錦笑亭満堂」に改名した夫を持つ末高由佳さんはご存知でしょうか?

そんな由佳さんは石原さとみ似の美人で、夫とむさんの実家は歯科医院経営されているそうです。

今回は由佳さんやとむさんはどんな人で子供がいるのか?実家の歯科医院のことなどSNSなどから調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

末高由佳は石原さとみ似で美人!夫は三遊亭とむ

末高由佳さんはSNSなどで若い頃は石原さとみさんにそっくりだったと話題です。

そんな由佳さんはどんな人なのか知りたくありませんか?

また、夫の三遊亭とむさんとはどんな人なのかも合わせてみていきましょう。

スポンサーリンク

【画像】未高由佳のプロフィール(読み方)

 一般女性で石原 さとみさんに似た美人と話題の奥様についてみてみましょう。

名前:未高 由佳 

読み方:すえたか ゆか

生年月日:1981年 月日は公表されてませんでした。

年齢:42歳 2023年現在 

子供:長男と長女

仕事:元OL

奥様は一般人のため、残念ながら顔画像は見当たりませんでしたが、石原さとみさん似の奥様をぜひみてみたいですね。

今後の活躍で拝見できることを期待しましょう。

三遊亭とむの奥様は石原さとみに似ていて、SNSでも話題となっていました。

ここからはこんな美人の奥様とどこで知り合ったのかみていきましょう。

スポンサーリンク

三遊亭とむ「錦笑亭満堂」のプロフィール

 

  • 名前:三遊亭 とむ(さんゆうてい とむ)
  • 2023年7月に真打に昇格し「錦笑亭満堂」に改名
  • 本名:末高 斗夢(すえたか とむ)
  • 生年月日:1983年12月31日(33歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:О型
  • サイズ:身長・166cm/B84・W74・H88/体重・58㎏
  • 学歴:亜細亜大学中退
  • 職業:落語家、俳優
  • 2023年11月 M1グランプリに相方の福島暢啓と「ヤングタウン」でコンビとして出場

 

落語家や俳優としても活動する三遊亭とむさんですが、聴き馴染みのない方も多いでしょう。

この芸名にする以前は「末高 斗夢」と名乗っていたのです。

2023年最新の名前は真打に昇格し「錦笑亭満堂」に改名されていました。

スポンサーリンク

末高由佳さんと三遊亭とむとの出会いや馴れ初め

二人の出会いは2014年4月の酒の席での出会いでしたが、この時はお互いにほぼ交流はなかったそうです。

本格的に交際が始まったのは2015年5月からでなんと偶然居酒屋で再会。

とむさんが先に惚れ猛アタックを仕掛け、同年7月7日に交際がスタート。

交際から四か月後の11月11日に婚姻届けを提出、正式に夫婦となりました。

プロポーズは独宴会会場で、300人以上の観客が見守るなかで行われたそうです。

スポンサーリンク

末高由佳の子供は男の子と女の子の2人

とむさんはMBSラジオ「ヤングタウン日曜日」に出演し、奥様が第2子を出産したことを発表した。

「うちの奥さんが第2子を産みまして、女の子で3400グラムで母子ともに健康!」

この日の生放送では、リモート出演だったので長男を呼んで登場させようとしたそうです。

鶴瓶に遅い時間に子供を起こしたらあかん!と言われ、断念したそうです。

スポンサーリンク

三遊亭とむ「末高斗夢」の実家は歯科医院経営

三遊亭とむの実家は歯医者、『末高歯科医院』を経営していることがわかりました。

末高歯科医院 

住所:東京都板橋区常盤台3丁目21-5

電話番号:03-3960-3361

交通アクセス:「ときわ台駅」下車 徒歩8分

お父様は院長先生で、とむさんは自身のブログの中で、お父さんから治療を受ける姿をアップしていることもあったそうです。

実家が歯医者さんということは、結構裕福な幼少期を過ごしたことでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

三遊亭とむさんと美人と噂の末高由佳さん、かわいい子供たちに囲まれ、幸せそうですね。

M1グランプリでの優勝と今後の活躍を期待してます!

↓↓↓こちらの関連記事も是非!ご覧ください。

関連記事https://sweet–blog.com/fukusimaana/福島暢啓は結婚していた!嫁は日本美人

コメント

タイトルとURLをコピーしました