【顔画像】福島暢啓は結婚していた!日本美人と噂で安住アナにばらされた!

スポンサーリンク

2023年11月M-1準々決勝を決めた福島暢啓アナウンサーは相方の落語家の錦笑亭 満堂さんと『ヤングタウン』いうコンビを組んでいます。

そんな福島アナは結婚していたと分かったのは、安住アナにテレビの放送でバラされたとか?

ここでは、福島アナはどんな人で、日本美人と噂の奥様はどんな人なのかなど、SNSの顔画像などから調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

福島暢啓は結婚していた!安住アナにバラされる

福島暢啓アナの結婚が明らかになったのは安住紳一郎アナウンサーの生放送での発言でした。

ここでは日本美人と噂の奥様や福島アナはどんな人で、安住アナとの関係など見てみましょう。

スポンサーリンク

【顔画像】福島暢啓の嫁は日本美人と噂

2023年現在、福島暢啓アナの奥さんの情報は公開されてはいないようですが。

こちらは奥さんの似顔絵かも?しれないと言われている画像です。

奥様の似顔絵であるとすれば、かわいらしい感じの方ですよね。

こちらが安住アナの番組で結婚していたことがバレてしまった画像です。

安住紳一郎アナが「結婚祝いを少し多めに出したら、それ以来ものすごく言うことを聞く」とユーモアたっぷりに福島暢啓アナをいじって発言したからです。

この2021年のこの時点でのこの発言では、まだ最近のものと思われますので、おそらく結婚歴は3年ほどということになるでしょうか?

スポンサーリンク

福島暢啓の読み方は?プロフィールまとめ

 

  • 名前:福島 暢啓
  • 読み方:ふくしま のぶひろ
  • 生年月日:1987年02月06日
  • 年齢:36歳
  • 出身:宮崎県宮崎市
  • 職業:MBSアナウンサー
  • 学歴:日向学院高等学校→龍谷大学→龍谷大学大学院
スポンサーリンク

福島アナは安住伸一郎が大絶賛するほど優秀

安住アナの代理をした福島アナに対して、安住アナの評価がとても良かった

安住アナは「14歳も下なのになかなか、彼の真似はできないんですよね。」

「アナウンサーが真似をしたところであの味わいは出ないわけですけども。」と大絶賛でした。

普通の穴埋め(代理)ではないと皆さんも感じている。とまで言ってます。

スポンサーリンク

【動画】福島アナのアナウンサーへ転身理由をばらされる

福島アナは元々MBSには営業・制作で入社しました。

しかし、安住アナにアナウンサーへ転身した理由も生放送でバラされております。

こちらの動画が、その内容です。

@thetime_tbs 📡 #ウチのまちに中継来てよ ! 各局からの熱血プレゼン🔥 【MBS(毎日放送)】 MBS大阪本社前から #福島暢啓 アナ登場🙋‍♂️ 歴史ある関西が誇る「発祥の地」とは!? ⏰【THE TIME, 】 月曜〜金曜 午前5:20~8:00放送 10月1日に初回放送✨ #thetime_tbs ♬ オリジナル楽曲 – thetime_tbs

安住アナと福島アナは、信頼関係?(師弟関係)ができている感じがして、今後も共演などあるといいですね。

スポンサーリンク

福島アナがかわいい!おもしろい!と評判

福島アナの評判が良く、かわいい!やおもしろい!などSNSで話題です。

エリートコースなどとも言われてますね。

安住さんの代理を務め上げるだけでも大変なことなのに、素晴らしい人材なんですね。

スポンサーリンク

まとめ

福島アナにはもっと番組出演を増やしてほしいなあと感じています。

福島アナの奥様もぜひみたいですね。

今後の福島さんの活動次第では拝見できる日が近いかもれませんね。

↓↓↓こちらの関連記事もぜひ!ご覧ください。

錦笑亭満堂(三遊亭とむ)の嫁は末高由佳!子供やとむの実家は歯科医院

関連記事https://sweet–blog.com/sannyuuteitomu/

コメント

タイトルとURLをコピーしました