【ルセラフィム】中村一葉の実家は大富豪?カズハの生い立ちはお嬢様

スポンサーリンク

元々バレリーナを目指し海外でも活躍していたカズハさん。

現在はK-POPアイドルグループ・ルセラフィムとして大人気です。

そんな中村一葉の実家は大富豪?カズハの生い立ちはお嬢様と噂されている真相を見ていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ルセラフィム】中村一葉の実家は大富豪

ルセラのカズハこと中村一葉さんの実家には超お金持ちだという噂があるのは事実です。

ただ残念ながらカズハさんの実家がお金持ちなのかどうか、信ぴょう性が高い情報は見当たりませんでした。

スポンサーリンク

カズハの生い立ちはお嬢様

ルセラのカズハこと中村一葉さんといえば「バレリーナ」を目指していたことは有名です。

HYBEに所属する前まで15年間バレエを学んでいました。

ルセラフィムのカズハさんは3歳からバレエを始めて、高校2年の夏にオランダの国立バレエアカデミーに留学しています。

国立バレエアカデミーは学費が高い学校として有名です。

「そんなすごい学校に進学させてくれるなんてすごいお金持ちなんだろうなー」なんて思いませんか?

そこで今回はカズハさんのお金持ちエピソードをご覧いただきたいと思います。

スポンサーリンク

3歳から高校までバレエを習う

カズハさんは3歳からバレエを習い始めています。

3歳からバレエを習い始めていますが、習い事のなかでもバレエは月謝が高額と言われていますね。

大阪にある『橋本幸代バレエスクール&Jr.co』に通っていました。

クラシックバレエとコンテンポラリーダンスのトレーニングを受けてきたカズハさん.

オランダに留学するまで約15年間通っていました。

スポンサーリンク

オランダ国立バレエアカデミーに長期留学

カズハさんは高校2年の夏から、オランダ国立バレエアカデミーに長期留学(約2年間)しています。

1か月の留学にかかる費用はどれくらいなのか調査してみました。

バチョラコース学費:約420ユーロ/月(1ユーロ約160円換算で6万7千円)

家賃:家賃約1000ユーロ/月(1ユーロ約160円換算で16万円)

生活費:約500ユーロ程度/月(1ユーロ約160円換算で8万円)

合計

約30万円

ざっとですが留学にかかる費用は1か月約30万円なので年間360万円。2年留学しているので約720万円かかっています。

ちなみに、カズハさんが滞在していた場所は寮だと考えられます。

スポンサーリンク

カズハの経歴

カズハはHYBEに所属する前は15年間バレエを習っていたました。

その実力はプロのバレリーナと呼べるにふさわしいものだという。

3歳の時からバレエを習っているカズハさんですが、日本で有名なバレエコンクールで数多くの受賞歴されています。

LE SSERAFIM(ルセラフィム)カズハの経歴はこちら↓

・2006年 橋本幸代バレエスクール&jr.co.
・2016年 Japan MIE Ballet Competition J1部門 1位
・2017年 第3回びわ湖洋舞コンクール 中学生部門 1位&グランプリ
・International Ballet Competition AsianGrandPrix JB部門 2位
・Victoria Ballet Competition 神戸 中学生部門 2位
・2018第31回こうべ全国洋舞コンクールクラシック Jr2部 1位
・第1回ワールドドリームコンペティショング 中学生の部 1位&グランプリ
・アジアグランプリ2018ファイナル ジュニアB部門 Silverメダル
・2019年 Victoria Ballet Competition神戸2019 中学生部門1位
・ロシア ボリショイアカデミー
・イギリス ロイヤルバレエアカデミー
・2020年 オランダ国立バレエアカデミー

スポンサーリンク

カズハの Wikiプロフィール

名前:カズハ

本名:中村一葉

読み方:なかむら・かずは

出身地:高知県高知市

誕生日:2003年8月9日

年齢:21歳(2024年8月9日)

身長: 170cm

血液型:0型

趣味:YouTube鑑賞

特技:バレエ

好きな食べ物:チキン、チーズボール、お菓子

言語:日本語・英語・韓国語

※オランダ語もできそう

憧れの人:BLACKPINK

学歴:オランダ国立バレエアカデミー

ジャンル:K-POP

グループ:ルセラフィム

活動時期:2022年~

所属事務所:HYBE

コメント

タイトルとURLをコピーしました