大西望友は女性?SNSで男の娘説!自称コミュ障シンガーソングライター

スポンサーリンク

大西望友さんは「みゆはん」という名前で活動している日本のシンガーソングライターです。

その中性的な風貌からかSNSでは女性?男の娘?と話題となっています。

また極度の人見知りから自称「コミュ障シンガーソングライター」と呼んでいます。

今回はそんな「みゆはん」こと本名大西望友さんについて調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「みゆはん」大西望友のwikiプロフィール

シンガーソングライター、声優、デザイナー、モデルと多岐に活動する「みゆはん」こと大西望友さん。

そんなみゆはんのプロフィールをまとめてみました。

・名前:みゆはん
・本名:大西望友
・生年月日:1992年1月31日
・年齢:31歳(2023年12月現在)
・出身:香川県丸亀市飯山町
・血液型:A型
・身長:154cm
・趣味:自撮り、ゲーム
・特技:メイク、絵をかく
・所属事務所:株式会社クラウドナイン

2017年2月、ミニアルバム『自己スキーマ』でメジャーデビューします。

また、Adoなどへの楽曲提供もしています。

スポンサーリンク

大西望友の性別は女性?SNSで男の娘説

みゆはんこと大西望友には「男の娘」説がありますが、性別は女性です。

Xで話題になっていたので調査しました。

男性疑惑が挙がっているのは、自身のXでみゆはんがイケメン画像を載せていたからでしょうか。

みゆはん男装

2016年から現在までその存在感は大きくなりながらも、性別は今だに物議を醸しているみゆはん。

性別も含めて、みゆはんの存在は唯一無となっているのでしょうね。

スポンサーリンク

極度の人見知り「自称コミュ障シンガーソングライター」

みゆはんは極度の人見知りで、自称「コミュ障」

学校の先生から「こんな無口な子は見たことない」と言われたとか。

みゆはん

その分、「歌」がみゆはんにとってコミュニケーションの手段になっているのかもしれませんね。

みゆはんは、GLAYのボーカルTERUさんに「CHARA以来の衝撃を受けた」と言わしめた実力の持ち主です。

スポンサーリンク

大西望友の学歴は偏差値61の難関校

みゆはんさんは自称コミュ障と言っていますが、学歴は一浪を経験するも大学まで卒業されています。

また、高校の偏差値はなんと61と難関校だったとか?

そんなみゆはんの意外な学歴を調査しました。

出身大学:川崎医療福祉大学

みゆはんさんの出身大学は、私立の川崎医療福祉大学です。

岡山県の川崎医療福祉大学医療福祉学部で偏差値36の比較的入りやすい大学です。

みゆはんさんは自身の大学について「川福」とツイートしていていますので川崎医療福祉大学確定です。

ただし現役での進学ではなく、1年間の浪人生活を経ての進学です。

また第一志望は国立大学の香川大学(偏差値45~67)で、受験に失敗し川崎医療福祉大学に進学しています。

出身高校:香川県立坂出高校

みゆはんさんの出身高校は、県立の坂出高校です。

香川県の坂出高校普通科で偏差値61のレベルの高い高校です。

みゆはんさんはかつてツイッターでこの高校の出身者であることをつぶやいています。

「そうなんですよー!私は坂出高校出身です(*´ω`*)憧れとかめっちゃ嬉しいです(;▽;)ありがとうございます!!」

高校では合唱部に在籍していたそうです。

スポンサーリンク

大西望友の経歴

みゆはんは卒業後にシンガーソングライターを目指し上京しています。

上京後は大手のレコード会社「ビクター」からミニアルバムでデビューしています。

こちらの動画はみゆはんは2019年に2ndアルバム『闇鍋』収録曲です。

2019年5月22日に発売の「エチュード」にも再度収録される「恋人失格」のミュージックビデオを公開しました。

無口で極度の人見知りであっても自分をしっかり持っている人のようですね。

今後のみゆはんの活躍に目が離せそうもありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました