【顔画像】小栗基裕の嫁は?kazukiとshojiは結婚して子供がいた

小栗基裕さんが朝の連続テレビ小説「ブギウギ」に出演し、大きな話題になっていますね。

そんな小栗さんには嫁がいるのでしょうか?また、シットキングスのメンバーのkazukiとshojiは結婚し、子供の顔画像をインスタで公開しています。

そのほか小栗さんのダンスを始めた経緯などについても調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シットキングス「s**t kingz」とは

2010年、2011年にアメリカ最大のダンスコンテスト「Body Rock」で連続優勝し世界各国からオファーが殺到。

三浦大知、BLACKPINK、東方神起など国内外のアーティスト400曲以上の振付を手がけています。

メンバーは4人で、oguriをはじめ、kazuki、shoji、NOPPOで結成されています。

エンターテイメントの最先端で活躍中です。

スポンサーリンク

小栗基裕の嫁や彼女はいるの?

小栗さんの結婚や嫁がいるかといった情報は見当たらないため独身ではないかと思われます。

メンバーのkazukiとshojiは二人ともインスタグラムなどで家族を公表しているため、そのような投稿がない小栗さんは独身の可能性が高いと考えられます。

また、彼女がいるなどの情報もみ当たらないため、現在は彼女もおらず、結婚もしていないようです。

スポンサーリンク

【顔画像】kazukiとshojiは結婚して嫁と子供がいる

こちらはkazukukiさんの家族写真です。

こちらはshojiさんの第二子の写真です。

いずれ、小栗さんも家族の写真など載せてくれるといいですよね。

スポンサーリンク

【動画】小栗基裕のダンス経歴

小栗さんは、世界的にも有名なダンサーで振付師ということがわかってきました、

そんな小栗さんのダンスを始めた経緯など知りたいと思いませんか?

ここでは小栗さんのダンスとの出会いから追って深掘りしてみました。

小栗基裕の小学校時代は安室奈美恵のマネ

小学校の頃、安室奈美恵さんやSPEED、DA PUMPといったアーティストの人気が高く、振り付けをまねをしていたと言います。

ただ、そこからダンスに踏み出すには、身近にダンスをやっている人もいない時代だったこともあり、何の進展もないままだったそうです。

小栗基裕の高校時代は三浦大知をライバル視

小栗さんは小さい頃に見ていた『ポンキッキーズ』に出演する三浦大知さんのことを勝手にライバル視していたそうです。

近所にあった目黒のダンススタジオ「スタジオハーツ(現:Boogiezone)」で高校一年生からダンスを習い始める。

初回のレッスンで、どうしてこんなに楽しいことを今までしてこなかったのかと思そうです。

一緒にレッスンを受けていた年上の方たちからも『天才』と言われて、ちやほやされたそうです。

小栗基裕は大学1年でダンスを猛反対される

大学1年生から早くもダンスの仕事をするようになりますが、両親にはダンサーになることを猛反対されます。

その後、大学には行くつもりが無かったものの、ダンスにのめり込んでも親に文句を言われないよう勉強し、早稲田大学の政治経済学部に進んだのだそうです。

スポンサーリンク

【動画】oguriは多くの振り付けを担当

 例えばこのような方々の振り付けですね。

  • Da-iCE 「CRAZY ALL MY LIFE」
  • DISH// 「恋するSPY」
  • Nissy 「The Days」
  • mihimaruGT 「Bon Voyage」
  • 関ジャニ∞ 「Black of night」
  • 清原果耶 「君に見せる景色」
  • 宝塚歌劇団 花組 「BEAUTIFUL GARDEN~百花繚乱~」
スポンサーリンク

まとめ

まだまだ認知度が高くない小栗さんですが、朝どら出演以来、瞬く間にその名が広まっているようです。

小倉さんの更なる飛躍を楽しみに、見守っていきたいと思います。

↓↓↓こちらの関連記事も是非!ご覧ください。

https://sweet–blog.com/ogurimotohiro/小栗基裕の高校は?早稲田在学中にシットキングス結成

https://sweet–blog.com/noppo/増田裕太(NOPPO)の高校は?国士舘大を2年で中退しアメリカへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました