【音声動画】向井康二の本名やタイの名前は?あだ名はアモンチャイ

スポンサーリンク

SnowManの向井康二さんはタイ人の母親と日本人の父親との間に生まれたハーフです。

「向井康二」とは別にタイの名前があるのか、タイに住んでいた時期など調べていきました。

また、お母様との電話での会話や向井さんの流暢なタイ語の会話などの動画もご紹介いたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

向井康二のタイの名前や本名は?

向井康二さんの本名は「向井康二」でタイの名前はありません

向井康二さんのタイ語表記は「โคจิ มุคาอิ」でkhoci mu khāxiと読むようです。

また、向井康二さんのタイのあだ名は「アモンチャイ」だとYouTubeで言っていました。

タイで生まれ育ちましたが、向井康二さんの本名は父親の姓になるので日本語だけのようです。

向井康二はタイ人の母親と日本人の父親のハーフ

タイ人の母親を持つ向井さんの父親は日本人です。

向井さんはタイに住んでいたことがありタイ語を話せるそうです。

タイに住んでたこともあるのか、どれくらいの期間なのかを調べてみました。

向井康二はタイ語が話せる発音がいい!

タイ語で答えている向井さん、発音が素晴らしい!と褒められてます。

タイ語が上手な向井康二さんはタイのどこに、いつまで住んでいたのか調べたのでご紹介します。

向井康二タイいつまでいたの?

向井康二さんがタイで過ごしたのは6年ほどです。

向井康二さんはタイで生まれています

タイで生まれた後、1歳前後で日本へ

その後、小学校入学頃にタイへと戻り、小学校5年生頃までタイで過ごしていたそうです。

いつから日本へ戻ったか、いつまでなのかは向井さんがジャニーズ事務所に入所したタイミングから推測できます。

ジャニーズ事務所に入所したのが2006年の11歳の時で住んでいたのは小学校5年生頃までということになります。

向井康二さんは小学校時代のほとんどはタイで過ごしていたので、タイ語が話せるんですね!

スポンサーリンク

向井康二タイのバンコクに住んでいた

向井康二さんはタイのバンコクに住んでいたと言われています。

向井康二さんは幼少期に色々な習い事をしていたとも言われています。

習い事は、空手、書道、茶道、日本舞踊、ダンス、サッカー、水泳、をしていたようです。

習い事はタイにいたときかは分かりませんが、たくさんの習い事ごとをしていたんですね!

スポンサーリンク

【音声】康二くんとママとの国際通話

番組中に向井さんは母親に電話をしていますが、その様子がとても仲が良く話題になりました。

なんと、お母様は「元軍人」だったそうですね。

スポンサーリンク

向井康二のプロフィール

名前:向井康二(むかいこうじ)

生年月日:1994年6月21日

年齢:29歳(2023年12月現在)

出身地:奈良県

身長:175cm

血液型:A型

事務所:SMAILE-UP

活動開始:2006年関西ジャニーズJrとして活動を開始

旧ジャニーズ事務所に入ったきっかけは、故ジャニー喜多川がタイを訪れた時だったそうです。

タイのムエタイのジムに飾られていた向井の写真をみて気に入られたと言います。

向井の家に連絡が入り熱烈なアピールを受け、小学5年2006年10月8日に旧ジャニーズ事務所に入所したそうです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました