【2024最新】富田望生の交友関係が豪華すぎ!親友5人のエピソード

スポンサーリンク

女優の富田望生さんは女優の広瀬すずさんと大親友と言われています。

そんな富田望生さんの交友関係が豪華すぎると話題です。

今回は富田さんの親友5人のエピソードを2023年の最新情報から調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【2024最新】富田望生の交友関係が豪華すぎる!

いつもニコニコしているイメージの富田望生さん。

富田望生さんの交友関係が豪華すぎる!と話題になっています。

*デジタル掲載用 要クレジット (C)NHK連続テレビ小説「なつぞら」公式ツイッターから 富田望生と広瀬すず 担当 瀬尾

富田望生さんの交友関係について調査をしたところ、芸能界の親友は5人でした。

富田望生さんの芸能界でのお友達をお一人ずつ紹介していきます。

スポンサーリンク

富田望生さんも1万人から合格を勝ち取ったうちの1人でした。

富田望生の親友5人のエピソード

ここかでは富田望生さんの交友関係のある5名の女優さんとのエピソードをまとめました。

  • 大親友の広瀬すず
  • マブダチは上白石萌歌
  • 大の仲良しは福原遥
  • 妹のような清原果那
  • 女友(じょゆう)の白石杏奈
スポンサーリンク

大親友の広瀬すず

富田さんの豪華すぎる親友の1人目は、女優の広瀬すずさんです。

富田望生さんと広瀬すずさんは、広瀬すずさんの方が2歳年上です。

富田望生さんと広瀬すずさんは仲良しすぎると言われています。

デビューした年齢が同じで、共演作品が多いことから意気投合したそうです。

スポンサーリンク

仲良しのきっかけ

2017年公開の映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホント話〜」で初共演。

意気投合をした二人はプライベートでも会う仲になったそうです。

また、広瀬すずさんは、富田望生さんの変顔写真を集めているのだそう。

変顔写真を集めているなんて、よっぽど仲の良い間柄でないとできないことですよね。

スポンサーリンク

マブダチは上白石萌歌

富田望生さんの豪華すぎる親友の2人目は、女優の上白石萌歌(かみしらいし もか)さんです。

2021年10月から11月にWOWOWにて放送されていたドラマ「ソロモンの偽証」で初共演。

そして、二人は2000年2月生まれと年齢が同じことも距離が縮まったきっかけとなったと思われます。

上白石萌歌さんは、自身のInstagramにて「マブと写真撮るとこんな顔になるね」と投稿しています。

スポンサーリンク

大の仲良しは福原遥

富田望生さんの豪華すぎる親友の3人目は、女優の福原遥(ふくはら はるか)さんです。

2017年に公開された映画「チア☆︎ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」で初共演。

富田望生さんの趣味のカメラで、雑誌「UTB+」を2019年に連載スタートさせました。

連載第1回目のゲストとして、福原遥さんが登場。

富田望生さんは自身のブログで福原遥さんのことを「プライベートでも仲良しな方」と言ってい

スポンサーリンク

妹のような清原果那

富田望生さんの豪華すぎる親友の4人目は、女優の清原果耶(きよはら かや)さんです。

富田望生さんと清原果耶さんは、NHKの朝ドラ「なつぞら」、Netfrix宇宙を駆けるよだか」で共演。

清原果耶さんが急に「トランポリンがしたい!」と言っても、「サンドイッチでも食べながらトランポリンしてこようよ」と提案をした富田望生さん。

清原果耶さんの急な思い付きでも素敵な提案をする富田さんはお姉さんのようですね。

スポンサーリンク

女友(じょゆう)の白石杏奈

富田望生さんの豪華すぎる親友の5人目は、女優の白石杏奈(しらいし あんな)さんです。

富田望生さんはカメラマンとしても活躍されていて、雑誌の連載もお持ちです。

中高校生だった映画「ソロモンの偽証」の共演。

20歳と22歳になって、映画を撮影した場所をお散歩をしな撮がら撮影してます。

仲良しだからこそできるお仕事ですよね。

子供の頃の思い出は2人だけにしかわからない大切な宝物たど思います。

スポンサーリンク

富田望生(とみたみう)プロフィール

  • 名前:富田望生
  • 読み方:とみた みう
  • 生年月日:2000年2月25日
  • 年齢  :23歳(2023.11.25時点)
  • 出身地 :福島県いわき市
  • 身長  :152cm
  • デビュー:2012年
  • 事務所 :ジャパン・ミュージックエンターテインメント
  • 代表作 :映画『ソロモンの偽証』『私がモテてどうすんだ』

       テレビドラマ『なつぞら』

       ネットドラマ『ブスの瞳に恋してる2019』

       舞台『フラガールdance for smile』

『ソロモンの偽証』では1万人が参加したオーディションに受かった新人が出演したそうです。

スポンサーリンク

まとめ

富田望生さんは、ドラマや映画などで共演した方と意気投合をする気さくな方のようですね。

富田望生さんの人柄の良さが、豪華な交友関係を作りあげたのでしょう。

今後の富田望生さんの活躍を応援したいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました