【画像】濱田未乘(みのり)は会社社長!慶應大学在学中に起業した

スポンサーリンク

浜田雅功さんと小川菜摘さんの長男であるベーシストのハマ・オカモトさんは有名ですよね。

しかし次男の濱田未乘(みのり)さんをあまり知らないという方が多いのではないでしょうか。

そんな、みのりさんは現在、会社社長で慶應大学在学中に起業したそうです。

今回はみのりさんはどんな人物なのかSNSや画像などから調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

濱田未乘(みのり)は会社社長!

浜田雅功さんと小川菜摘さんを両親に持つ濱田未乘さんはどんな人なのか知りたいですよね。

ここでは未乘さんのプロフィールや学歴、会社社長と噂の仕事などみていきましょう。

スポンサーリンク

【Wiki】濱田未乘の読み方は?プロフィールまとめ

  • 本名:濵田未乘
  • 読み方:はまだ みのり
  • 生年月日:1994年8月19日
  • 年齢:29歳 2023年11月現在
  • 出身地:東京都

 

「次男さんの姿勢が浜ちゃんそっくりですね」「浜ちゃんのDNA濃すぎ」などフォロワーの方たちの反響があります。

スポンサーリンク

【顔画像】浜田みのりの学歴は慶応大学卒

両親を芸能人に持つみのりさんは気になりますね。

ここでは学歴を深掘りしてみましたので見ていきましょう。

  

  • 和光幼稚園
  • 和光小学校
  • 和光中学校
  • 留学先:アイデルワールドアカデミー(世界トップクラスのアメリカの芸術高校として有名)
  • 専攻: 「Moving Picture」コース (映画や音楽などの専門的な知識を学ぶ)
  • 慶応義塾大学環境情報学部 (実践的な職業訓練を学び仕事に必要なスキルを養う)

ちなみに、慶応義塾大学の入試の際には、将来の夢として「日本式のお笑いを世界に広めること」と書いていたそうです。

父親の仕事の影響を大きく受けていることが分かりますね。

スポンサーリンク

【動画】濱田みのりの職業はマイルワイド社長

慶應義塾大学在学中の2017年、映像関係の「合同会社マイルワイド(MileWide LLC)」を設立しました。

日本のお笑いを世界に広めるため、YouTube やアマゾンプライムにご自身の作品をアップされています。

他にはCS番組の制作にも携わっているようです。

「Videographer」で映像作家や短編映像作品を中心に映像制作を行っているようです。

スポンサーリンク

最新の活動は「遅い花」を監督

Xでは「面白い」など、はなかなかの評価ですね。

また、2021年9月10日からオンライン古着屋「Lumber Mill(ランバーミル)」の営業を開始。

インスタでは最終の投稿が2022年6月で止まっており、XやショップサイトなどWEBでは運営していない状態でした。

とにかく映像制作にアパレルと、複数の事業を手がけて精力的に活動されている実業家なんですね。

アメリカで生活されていましたから、語学も堪能なんでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

濱田未乘さんの姿をメディアで、もっと拝見できる日が来るといいですね。

今後も濱田家の幸せ報告など見守っていきたいと思います。

↓↓⇩こちらの関連記事もぜひご覧ください!!

 関連記事https://sweet–blog.com/ihararin/【顔画像】伊原凛の娘はてらちゃん!松本人志を描いた似顔絵が上手過ぎる

関連記事https://sweet–blog.com/ihararinkodomo/伊原凛の子供は松本てら!夫の松本人志のありえない溺愛ぶり5選!

関連記事 https://sweet–blog.com/matumototakahiro/松本人志の兄松本隆博の現在は紅白目指し家族の絆・親への感謝を歌う

コメント

タイトルとURLをコピーしました