【顔画像】福原愛の現在は整形?変わったと話題!美容外科のXに出演

スポンサーリンク

2024年3月15日に子供の親権を巡り対立していた卓球メダリストの福原愛さんが和解会見を行いました。

福原愛さんは久々にメディアに登場しましたが、XやSNS上では現在整形?「愛ちゃんの顔変わった」と話題です。

今回はそんな愛ちゃんが人気の美容外科東京ヒルズクリニックのXに出演していた内容など深掘りしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【顔画像】福原愛の現在は整形?変わったと話題!

2024年3月15日に元夫と和解の記者会見を行った画像です。

XやSNSでは「愛ちゃんの顔が変わった!」「痩せた?」「ぱっちり二重!」など話題です。

スポンサーリンク

Xのコメントでは「整形したよね!?」

スポンサーリンク

顔画像比較してみた

やはりどうみても、二重幅が大きくなっていますよね。

これは二重整形をしたと話題になっても納得ですが、もともと可愛いくりくりしたお目目なので美人ですよね。

とはいうものの、女性はメイクでなんとでもなりますからね。

どちらにしても、愛ちゃんは小さな頃から、とても可愛くて美人ですよね。

スポンサーリンク

美容外科のXに出演

福原愛さんは芸能人やスポーツ選手も利用する美容整形外科・東京ヒルズクリニック理事長のインスタグラムに登場しています。

ストレスで肌荒れを起こしていたことをにじませていて、お肌の美容整形を受けていたと公開しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました