トリンドル玲奈の結婚相手は山本直寛!早稲田大学卒のイケメン俳優

スポンサーリンク

2024年1月19日、トリンドル玲奈さんが自身のインスタグラムで俳優山本直寛と結婚したことを発表したました。

そこで、お相手の山本直寛さんはどんな人物なのか注目が集まっています。

ここでは、山本直寛さんが早稲田大学卒業で元メンノンのイケメン俳優と言われていることについて調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

トリンドル玲奈の結婚相手は山本直寛!Instagramで発表

スポンサーリンク

山本直寛はどんな人?wikiプロフィール

名前    山本直寛
本名    山本直人
生年月日  1994年8月29日 29歳(2024年1月現在)
出身地   東京
身長    180cm
趣味    音楽鑑賞、ヴィンテージ集め
特技    料理、歌、ギター

山本直寛さんは現在はフリーで活動している俳優さんでした。

切れ長の目でめっちゃイケメンですね。

スポンサーリンク

山本直寛との馴れ初めはドラマ共演

2人は「捜査会議はリビングで!おかわり」という謎解きコメディー作品。

トリンドル麗奈は娘の小野寺そよぎ役で、山本はそよぎの恋人である刑事の月読一役で出演した。

ドラマで共演して、恋人役で意気投合したのですね。

スポンサーリンク

きっかけはトリンドルからのアプローチ

ドラマの撮影中は、トリンドル麗奈と山本は仲の良い共演者だったそうです。

NHK BSのドラマが終了した後にトリンドルからのアプローチで連絡を取り合うようになったという。

トリンドルは山本のことを「とても真面目で誠実で、頼りがいのある男性」と語っています。

二人は共通の趣味である映画鑑賞や料理などを通じて、徐々に親密になったと報じら

スポンサーリンク

プロポーズは自然な流れ「しよっか?」

プロポーズについては、リビングで話していて、「しよっか?」「そうだね」と自然な流れだったそうです。

それぞれの家族とも何度も会っていたようで、「家族になれたら嬉しいな」と思っていたそうです。

山本直寛の最終学歴は早稲田大学

山本直寛さんの最終学歴は早稲田大学です。

早稲田大学といえば偏差値が62.5~70である難関私立大学。

山本直寛さんがかなりの秀才であることがわかります。

卒業した中学や高校名は明らかではありませんが、過去のインタビューでは男子校に通っていた可能性があることをコメントしていました。

早稲田大学に入学したということは中学・高校は進学校に通っていた可能性もありそうですね。

スポンサーリンク

山本直寛の経歴と今後の活動

山本直寛さんは2014年に第29回メンズノンノモデルに選ばれ、2016年6月まで専属モデルとして活動しました。

モデル時代は本名の「山本直人」の名前で活動していましたが、山本直寛に改名し俳優に転身。

出演作品

  • 2017年:ドラマ「お前はまだグンマを知らない」
  • 2017年:「ヨークシャーたちの空飛ぶ会議」
  • 2021年:ドラマ「レッドアイズ監視捜査班」
  • 2021年:ドラマ「お茶濁す」
  • 2019年:映画「君は月夜に光り輝く」
  • 2021年:映画「リカ~自称28歳の純愛モンスター~」
  • 2022年:彩の国シェイクスピアシリーズ「ジョン王」
  • 2023年:舞台「再生」
  • 2024年2月11日:舞台「インヘリタンス-継承-」
  • 2024年は出演映画「ミッシング」が5月17日に公開。

など多くの舞台や映画で活躍をみせています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました