保科有里と石田社長は愛人関係と話題!SNSから検証してみた!

通販会社「夢グループ」のCMで石田社長の側で「お願い!安くしてぇ~」と頼みこみ、“愛人関係”疑惑で話題の歌手の保科有里さん。

そんな保科有里さんは本当に石田社長の愛人なのか?SNSから検証してみましたので、みていきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

保科有里のプロフィール

ここでは、夢グループのCMでブレイクした保科有里さんのプロフィールについてみていきましょう!

  • 名前:保科 有里 ほしな ゆり
  • 生年月日:1961年11月24日 61歳 2023年10月現在
  • 出身地:石川県
  • 趣味:映画鑑賞・ゴルフ
  • 所属:夢グループ
  • 職種:タレント 歌手

保科さん、年齢よりお若く見えますね!

スポンサーリンク

保科有里と夢グループの関係

年商150億円を超える大企業の夢グループはBSや地上波で「卓上クーラー」や「卵が割れないクッション」など、ちょっと目を惹く製品を作っていることで有名ですよね。

CMのポイントは、石田社長が自ら出演しているところと、隣には必ずあの色気たっぷりの女性がいることですよね〜。

そんな夢グループのCMに登場する保科有里さんは夢グループのタレントとして所属しているそうです。

歌手としても活動していて、アルバムも複数枚出してるそうですよ!

スポンサーリンク

社長の子供が「パパ! 愛人出てるよ」

最近では社長の子供たちまで「パパ! 愛人出てるよ」って、家族に大笑いされてるそうです!

社長にはお子様もいらっしゃるんですよね。

この会見で石田社長は、保科は『愛人』という本を出していて、ネタになってる!と豪快に笑ってますよね!

石田社長は「うちの子ども『愛人っていいよね。パパって、そんなにモテるの?』と言われ、モテるパパがうれしそうですよね〜

保科さんも「うちの母も笑っています」とネタにしてますよね?!

この流れでは、愛人かどうか疑いは深まりますよね!

SNSではすでに愛人確定のコメントもたくさんありました。

スポンサーリンク

愛人の設定なのでは?上手い!などの声

これは、設定だよね! 明らかにわざとらしい!などの声もあります。

スポンサーリンク

マツコも疑惑が晴れない!

こちらの番組では、石田社長と保科有里がスタジオに登場し、実際に2人に会ったマツコは2人の関係を徹底追及していましたが、やっぱり疑いが晴れない!と解明までいかなかったそうです。

スポンサーリンク

「愛人?困っちゃう・・・」自叙伝の本出版

保科さん、こんな自叙伝まで出しているとは?!

ここまでくると、戦略としか思えないです〜

スポンサーリンク

二人の素の顔 ギャップが意外!NG動画

愛人感が全くない!冷めてる!ギャップが面白い〜!

スポンサーリンク

愛人疑惑の真相は社長命令?!戦略だった!

ここでは、SNSのコメントから、どうも愛人ではないのではないか?などをみていきましょう!

 保科さんは、「20代、30代だったら愛人なんて呼ばれないけど、声のかすれた60過ぎの女が「安くしてぇ~」と言ったら、誰でも愛人って言われますよ(笑)」と言ってます。

「愛人なんでしょ」と直接聞きに来る人もいるらしいですよ!

スポンサーリンク

石田社長の戦略だった

 昨年の年商が150億円を超えた「夢グループ」はどのように今の会社を築きあげたのか、麒麟・川島明の進行で、保科さんとの愛人戦略?!などツッコミどころ満載の実像に迫っていました。

石田社長の商売の戦略!とのコメントも多い

スポンサーリンク

石田社長の命令!愛人を演じていた

可愛く甘えたら、みんな買ってくれるから、甘えた声で言いなさい!って命令されていたんですって!

スポンサーリンク

まとめ

さすが、年商150億を稼ぐ社長だけありますね!愛人疑惑は社長の企業戦略だった!というのが一番しっくりくるのではないでしょうか?

今後の戦略も楽しみですよね!

↓↓↓『夢グループの石田社長はかつら?』こちらも是非ご覧ください。

関連記事https://sweet–blog.com/yumeguru-pukatura/

コメント

タイトルとURLをコピーしました