【完全再現ものまね】小林穂高の学歴は意外?日本工学院八王子専門学校卒

スポンサーリンク

熱唱ミリオンシンガーで福山雅治を完全再現するものまねの小林穂高さん。

そんな小林さんの学歴は東大や徳島大と噂されてますが、実際は日本工学院八王子専門学校と言われています。

今回は小林穂高さんはどんな人物?学歴など調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【完全再現ものまね】小林穂高の学歴は意外?

小林穂高さんの出身大学は「東大」であったり「徳島大学」であったりと様々な噂があるようです。

ただ、結論から言うと小林穂高さんの出身大学は「東大」でも「徳島大学」でもありません。

出身高校は津山工業高等専門学校で大学は日本工学院八王子専門学校です。

スポンサーリンク

小林穂高の大学は日本工学院八王子専門学校

★日本工学院八王子専門学校
〒192-0914 東京都八王子市片倉町1401-1
偏差値:なし

スポンサーリンク

小林穂高のWikiプロフィール

ここでは小林穂高さんのプロフィールを見てみましょう。

  • 名前:小林穂高
  • 生年月日:1994年8月26日生まれ(2024年4月現在29歳)
  • #£175cm
  • 出身地:岡山県津山市
  • 特技:ものまね・カードゲーム
  • 所属事務所:

小林穂高さんは、岡山県津山市出身の29歳でした。

特技がものまねということで、元々ものまねが上手だったんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました