【顔画像 音声動画】島袋美由利がかわいい!少年声もかっこいいと話題

スポンサーリンク

2023年12月5日アニメ「ちいかわ」のシーサー役に声優として抜擢された島袋美由利さん。

そんな島袋さんがかわいい!少年のような声もかっこいい!とSNSで話題となっています。

今回は、島袋さんがどんな人なのか、実際の音声動画や顔画像などをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

島袋美由利がかわいいとSNSで話題

写真を見る限り、顔もアイドル並みにかわいくて、スタイルも抜群ではないですか?

SNSでも島袋さんがかわいいと話題になっていましたので集めてみました。

声もさることながら、顔や、お茶目なキャラクターまでもがかわいいと話題ですね。

島袋さんの人となりまで伝わると人気ですね。

スポンサーリンク

【顔画像】島袋美由利の少年っぽい音声動画

島袋さんの音声動画を見つけました。

少年ぽいという声もありましたが、とってもかわいい声ですよね。

声優のために生まれてきたと言っても過言ではないくらいハマってますよね。

素の島袋さんの声、めっっちゃかわいいですね〜

囁くように優しい声で、ファンも増えること間違いないですね。

スポンサーリンク

【顔画像】島袋美由利のプロフィール

名前:島袋美由利

読み方:しまふくろ みゆり

生年月日:1994年12月6日

年齢:29歳(2023年12月現在)

星座:いて座

血液型:B型

身長:153cm

出身地:沖縄

所属事務所:大沢事務所

受賞歴:第14回(2019年度))声優アワード 新人女優賞

島袋さんは2017年にデビューしたばかりの新進気鋭の若手声優ですが、すでに貫禄が見え隠れしていますね!

大人気「ちいかわ」のシーサーの声に抜擢され、早くもSNSではイメージ通り声でイイ!」など話題です。

スポンサーリンク

【経歴】島袋美由利の出演した作品キャラクター

  • 映画 さよなら私のクラマー First Touch:恩田希役
  • さよなら私のクラマー:恩田希役
  • 幼なじみが絶対に負けないラブコメ:志田蒼依役
  • 出会って5秒でバトル:多々良りんご役
  • ギャルと恐竜:楓役
  • LISTENERS:サリー・シンプソン役
  • 炎炎ノ消防隊 弐ノ章:因果 春日谷役
  • ID:INVADED イド:インヴェイデッド:鳴瓢椋役

デビューしてまだ浅いのに、たくさんの主要作品に出演されているんですね。

スポンサーリンク

ちいかわシーサーの声優に抜擢

大人気アニメ「ちいかわ」のがんばり屋さんなシーサー役の声優に島袋さんが決定しました。

島袋さんは、シーサーのかわいさや良さを伝えられるように愛をぎゅっと詰め込んだと語っています。

無意識に収録中に眉間に皺が寄ってたそうで、シーサーのお顔を意識しながら演じていたと言います。

SNSで「人となりが伝わる」と噂でしたが、その真摯に向き合う熱心さが視聴者に伝わるんですね。

↓↓↓こちらの関連記事も是非!ご覧ください。

関連記事https://sweet–blog.com/chiikawasisa/シーサーの性別は男?SNSや沖縄の挨拶から検証してみた!

関連記事https://sweet–blog.com/tiikawasi-sa/【シーサー編】スーパーアルバイター制度とは?「郎」の資格は超難関

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました