【家族画像】内山信二の嫁の琴はハーフ顔!仕事はスタイリストで娘はパパ似

【最新!】内山信二さんは2024年3月7日に自身のXで内山君似の第二子の女の子が誕生したことを報告しました!

そんな内山さんの嫁について、噂によると琴さんはハーフ顔の美人で仕事はスタイリストと話題です。

今回は、琴さんは日本人なのか、二人の慣れ染や子供の事などSNSの家族画像などから調査しました。

スポンサーリンク

【画像】内山信二の嫁の琴はハーフ顔の美人

内山さんの奥さんは、風貌が日本人離れしており、ハーフなのでは?とネット上では噂になっています。

ここでは琴さんは、ハーフなのか日本人なのかをみていきましょう。

確かに奥様はハーフ顔の美人ですよね。

内山信二の妻「琴」さんのプロフィール

琴さんは一般人のため、あまり公表されていないようですが、情報を入手しましたので、プロフィールをみていきましょう。

  • 名前: 内山 琴 (うちやま こと)
  • 生年月日: 1987年10月9日 
  • 年齢:36歳(2023年10月30日現在)
  • 出身地: 公表してないようです。 タイと日本のハーフという噂があります。
  • 身長: 158cm

そのエキゾチックなルックスからタイ人とのハーフ?と噂されていますが、実際のところは明らかになっていませんでした。

こちらはすっぴんとのことですが、目元の感じや目鼻立ちをみるとハーフでも不思議ではないかな?というかんじです。

内山信二の嫁の琴との出会いと馴れ初め

内山信二さんが嫁の琴さんと出会ったきっかけや馴れ初めも気になりますよね。

お二人の出会いはテレビ東京の「主治医が見つかる診療所」という番組だったそうです。

内山信二の嫁の琴の仕事は元スタイリスト

二人が初めて出会ったという、「主治医が見つかる診療所」で内山信二の嫁の琴さんは番組MCである草野さんのヘアメイクを担当されていたのです。

その時に番組に出演していた内山信二さんに一目惚れしてしまった琴さん!

それから、琴さんの猛アプローチが始まったそうです。

【家族画像】琴さんは第二子を妊娠中とインスタで公開

 ここでは、自身のインスタグラムに家族3人の様子を公開し第二子の妊娠を報告された奥様についてみていきましょう。

すでに内山さん似のとっても可愛いお子さんがいらっしゃったんですね。

内山信二の長女はパパ似の絃(いと)ちゃん

内山さんには第一子である絃(いと)ちゃんという名前の女の子がいました。

パパにそっくりで可愛いですよね!

第二子女の子!3月7日3025グラムで誕生!

内山信二夫婦はとっても仲良しユーチューブでも話題に

とっても仲睦まじい感じで、YouTubeをスタートされていているのを見つけました。

内山さんだけあってお料理番組とはなかなかいいですよね。

まとめ

肉の日に第二子の妊娠報告なんて、内山さんらしいですし、奥様も娘さんもとっても可愛くて幸せそうです。

3月に第二子を出産予定ということで、ますますお幸せになられることでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました